*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER



2015.05.23 Saturday --
凄かった!
08-02-10_19-54.jpg
行ってきました、L'Arcのライブin代々木体育館…!o(><)o
なんかすんごい競争率高かったLiveみたいで…幸運にも私は友達の付き添いで行ったんですが(笑)かなり前の席でした(笑)
凄かった…!凄かったです!!
なんていうか胸にズシンと響きました(笑)やはり音楽ってすごいな〜、
あんな見ず知らずの人達と、一体感を味わえるんだもの(笑)
ライブが人生初経験だったのですが、
やっぱりCDと生じゃ違う…!
元からL'Arcは好きだったのですが更に好きになりました(笑)とてもお歳を召されてるとは思えない(笑)

そして思ったこと!
音痴だけど歌ってみたい(笑)
ということでいつかアップしたいと思います、下手くそな歌(笑)

つい最近まで恥ずかしくてカラオケでも歌ってなかった子なんで歌は全く慣れてないんです(笑)歌ったのは幼稚園の時ヤマハピアノ教室でド〜ミ〜ソ〜♪を歌った位(笑)
しかも先天的な音痴で音域も狭い(笑)
ですが、やらなきゃ何事も始まらないですよね…!ということでいつか下手ながらアップしたいと思います(笑)
皆とは行かなくても誰かの心に響けば良いなぁ。一人カラオケとかも実は企ててます(笑)

というわけでなんか色々刺激になった一日でした♪とりあえず足が痛い(笑)
明日はまた用事あるんで今日は寝たいと思います!p(^^)q
またLive行ってみたいなあ、高いけど(笑)

2008.02.10 Sunday 22:24 *音楽*comments(2)
1/1PAGES
Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.