*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< けはり(吐血) | main | 大人の日ですね〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.23 Saturday --
改めまして!

あけましておめでとうございます!!!

今年もどうぞよろしくおねがいいたしますっ!!!!

いきなりどうしたよって感じで申し訳ありませんっ
やっとこさ…やっとこさボイスアップしました…!
今年初ボイスっということで改めて挨拶させていただきました…!

フリートークですが、もしよろしかったらボイブロの方も覗いてみてください!!
近況やらマイクのことやらはそちらでグダグダ語っておりますので
こちらでは割愛いたしますね!
新しいマイクの割りにノイズはあまり改善されておらず、
しかも音量の調節が上手く行かず、小さめですが、
それでもよければ聞いてやってください!!(礼)

えー…この前に書いていた記事…完成間近で下書き保存したつもりが、
保存されていなかった為書き直してます;うああ…
が…頑張るぞおおおっ(号泣)

というわけでお仕事情報です!!!!!



【僕らは言の葉を繋げる】
僕らは言の葉を繋げる 


エディス君役として参加させていただいている【僕らは言の葉を繋げる】様にて、
争奪編:君に贈る桃の
只今、公開中です!!!!

ネタバレになってしまうので多くは語りませんが!
是非是非聞いてみてくださいっ!!!

色々な方の素敵なお言葉の数々が聞けますよ!!!!!!

うっとりですよ…ええもう…!
私だったら皆満点です…っ!!
あわわ…これ以上は言えません…!
気になる方は是非聞いてみてくださいっ

あんな素敵な台詞が飛び交う中、
私のヘボ台詞(=騒音)が入ってしまい
誠に申し訳ないです…っ

聞いていて、エディス君…本当愛されてるなー…
改めて実感しました(笑)

そして、結月様が描かれました争奪編のイラストも公開されておりますっ!
こちら素敵過ぎるので絶対見てください!!!

リスティーちゃんが可愛いのです…っ!
ドラマでもすんごく可愛いのです!!!
あんな女の子良いですよね…!
イラスト見た瞬間叫んじゃいました…っ
大好きですあの組み合わせっ!!

是非是非!!聞いて見てくださいね!



【鋼の錬金術師掛け合い企画】
鋼の錬金術師掛け合い企画

エド君役として参加させていただいている【鋼の錬金術師掛け合い企画】様にて、
第一回目の1-1 at will
が只今公開中です!

いやーーっ本当素敵です…!
皆様声が合っていらっしゃって…!
は…鋼だあああっていう感じでした…!!!
そしてその中で不自然な代表者…私…っ!!!!
あ…合っていないことこの上ない…っ!!!
大丈夫でしょうか…エド君がしゃべっている風に聞こえますでしょうか…!!(不安)
まあ、名前呼ばれているし…
台本が素敵だから大丈夫だと…!!!!思いたいです…!(お前)

まだ手探り状態なのだと思います…が、
徐々にエド君像を掴んでいきたいと思います…!!

他の方はほんと素晴しいので!
新しくキャラクターの声を聞くたびに、
『●●(キャラ名)だっ!!●●(キャラ名)だっっ』とはしゃいでおりました(笑)
それくらい合っているのですよ!他のキャラクター方はっ!!!
二回目三回目もとても楽しみです!!!
私は要修行です(遠い目)
是非アニメとは少し違ったハガレンを
お楽しみ下さい!!!


以上っ!お仕事報告でした!!




次に拍手ですね!!

1/8 10時台 22時台
1/9 6時台

に拍手くださった方、本当に有難うございますっ!!
拍手のおかげで頑張れましたっ感謝感謝です…っ
これからもこんな奴ですがどうぞっよろしくお願いします!(礼)

ではっ明日に備えて今日は寝ます!
明日位からボイス選考せねば…っ!!
頑張るぞーっ

ではっおやすみなさいっ!!


2009.01.10 Saturday 23:58 *お仕事情報*comments(0)
スポンサーサイト

2015.05.23 Saturday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.