*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< 眠りすぎ…; | main | ゆーきやこんこ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.23 Saturday --
やったどー!
 1/20の午前中に
サンプルボイス総入れ替えいたしました!
大っ変お待たせしました!
いやーっ達成感(笑)
今年に入ってマイク並びに録音方法を変えたので、
サンプルボイスをずっと替えよう替えようと思っておりまして…
やっとこさです;;;
ほんとは全部で30個位ボイスあったのですがその中でまだましなものをば…;
とはいっても、どのボイスも聞いたら耳が腐ること必至なので
ご注意及び心の準備が必要かと思います…
サイト内の「VOICE」ページにありますんで!

そして本日1/22に
サンプルボイス6個追加しましたー!
私にしては珍しく連続更新と相成りました(お前…)
…そりゃ雨が降るはずだ(遠い目)


追加分は「up」と書いてあるので!
「up」のせいで更にうじゃあっと見難いことに;;;
「神父様〜」のやつのみは気に入らなかったので
再度録音して再アップいたしました!

ただ、サンプルボイスと言いつつ、
プラスマイナスがほとんど意味を成してません;
高さで分けたほうが…といつも
プラマイ表記するのですが、
聞いてみるとほとんど…いや、全くといっていいほど変わりません;
なのでプラマイは気にしない方向で、お願いします;;
プラマイみると偏りがありすぎる…!
出せる声の範囲の狭さが浮き彫りですね…

版権のサンプルも
淋しいので加えていきたいです!!!
版権以外はしばらくこのままでいくかと思います!

拍手ありがとうございますっ!!
いつも本当に救われております///////

1/14 4時台 15時台
1/16 14時台
1/19 6時台 20時台×2
1/20 13時台 
1/21 9時台 15時台

に拍手くださった方、
ありがとうございますっ!!!
うああああっ沢山…!!!嬉しいです…っ///
サンプルボイス更新したので
もし良かったら聞いてやってくださいね…!
更新ないのにパチパチしてくださり本当に
ありがとうございましたっ!!
更新、小まめにしていけたらいいな…今年は(願望止まり)


それではっ!
おやすみなさいです!!!(礼)


2009.01.22 Thursday 02:32 *HP更新情報*comments(0)
スポンサーサイト

2015.05.23 Saturday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.