*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< やったどー! | main | のぉぉぉん…(沈) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.23 Saturday --
ゆーきやこんこ♪
今日洗濯物を干していたら
晴れているのに雪が舞っていて驚きましたー、歩時です(何)

びっくりしてパジャマでぽけーっと眺めておりました、ら、
すぐ止んでしまいました;綺麗だったのになー;
小学生の頃、雪があまりにもはらはら落ちてくるので、
「ゴミみたーい」っと詩にした記憶があります。
今日も雪を見て同じ事を思っておりました(笑)
汚いってことではなく、あまりにはらはら落ちてくるからですよ!

はいーっというわけで早速更新状況をば!
VOICEページの版権サンプルに

【BLEACH】の日番谷君&雛ちゃん

をアップいたしました!
ボイブロにもアップいたしましたが;;

ボイブロにも書きましたが、


明らかに雛ちゃんあっていないです;

ええ、間違いないです、苦しかったです;;;
やっぱ女の子難しいな…!
日番谷君も到底合っていないですけど、雛ちゃんがあまりに
あっていないので恐らく少しはまともに聞こえるのでは…

心と耳の準備をしっかりしてから聞いてください;
あと雛ちゃん好きな方は聞かないことを
強く強ーく推奨いたします;
私は好きですが、こんな雛ちゃん嫌です(お前)
あー…雛ちゃんだけ録り直すやもしれません;時間があれば;
…っといいつつ多分そのまま行きます(えー)
愛情だけはこんもりとこもっておりますんで許してやってください…!

次はムコムコらへんをアップしたいです!
録ったのでましなものがあれば…(遠い目)

版権サンプル増やすぞーおう!(気合)
それではっ明日早いのでもう寝ます!おやすみなさいです!


▼以下、1/23に拍手にてコメント下さった方への返信になります!
本当にありがとうございました!!(礼)

 

 ■1/23 23:42 歩時様のボイスは〜の方

はじめまして、こんばんは!
管理人の歩時(あると)と申します!!
この度は拍手にて温かいコメントを残してくださり、
本当に有難うございました…!
レスは不要とのことでしたが、温かいお言葉があまりに嬉しく、
私の独断で返信を書かせていただきました…!申し訳ありません…!
もし下げてほしいということでしたら、即行下げさせていただきますので、
お手数ですが言っていただけると幸いです…!
お手数をお掛けいたします…!(礼)

すすす素敵だなんて…!わわわ…ありがとうございます…!
こんなヘボ声にそんな風に言っていただけるなんて…!
おおおおお恐れ多いです…っ!!!

わわ…っ、創作力に…ですか…?!;
むしろこのヘボ声は創作力を低減させているのではないかと…!(不安)
あああありがとうございます…!!
そんな風に言っていただけるなんて、夢にも思いませんでした…!
下手ながらもボイス活動していて良かったです…!!!
こんな声でも、騒音効果だけでなく何かしらのお役に立てているのならば
これ以上嬉しいことはありません…っ!!

Σわわ!ボイスドラマのシナリオライター様なのですね!!!
ヘボ声で喚くことでしか表現出来ない私にとって、
文字で表現できるシナリオライター様は尊敬と憧れの塊です///
そんなシナリオライター様である貴方様にそう言っていただけるなんて…!
恐れ多すぎて顔向けできません…!

大変恐れ多いことこの上ないですが、
拍手コメントをいただいて、
貴方様の作品を拝見し、ボイスドラマに参加させていただくことが、
夢であり、目標になりました…!///
私自身、まだまだ未熟で、
自分のようなヘボイ声がどのようなイメージに合うのか、
それすらも掴めていないような輩ですが、
そんな奴のヘボ声でもよろしければ…是非、使ってやってください…!
村人Zでも精一杯演じさせていただきますので!!
いつか目標に達するその時まで、
ひよっこながら日々精進していきたいと思います…!

実は私事ですが、昨日色々あってかなりへこんでいたのですが、
貴方様の拍手を拝見し、すっかり立ち直れました…!
本当にありがとうございました!!!頑張りたいと思いますっ!!!

それでは、乱文失礼致しました!
こんな乱文ですが、少しでも感謝の気持ちが伝われば幸いです…!!!
ボイスドラマ、とても楽しみにしております…!
こんな奴ですが、どうぞこれからもよろしくおねがいいたします…!!!
是非もしよろしければまた遊びに来てやってください!

温かい拍手、並びに温かいコメント、
本当に有難うございました!!!(礼)
2009.01.25 Sunday 03:08 *HP更新情報*comments(0)
スポンサーサイト

2015.05.23 Saturday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.