*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< ぱたり… | main | お仕事情報でっす! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.23 Saturday --
お仕事情報てんこもりっ

はいっ!
というわけでお仕事情報が溜まっております!!
嬉しいやら溜まっていて申し訳ないやら…!!


【風廻学園放送部!】

風廻学園

新しいお仕事一件いただきましたーーっ!!
風廻学園放送部!様です!!
応募させていただいたところ、
ななんとエキストラとして拾っていただきましたーーっ!
うあああ…っありがとうございます…!!
風廻学園!様のお話、本当素敵なのですよ…!
是非読んでみてください!
なんというか…透明感があるお話といいますか…!
恋愛要素はあるのですが、とても爽やかなんです///
是非エキストラとして、あの素敵な世界観に
どっぷりはまってきたいと思います!
企画者様、並びに共演者の皆様、
不束者ですがどうぞよろしくおねがいいたします!!!(礼)

どんなお役がいただけるのかはお楽しみで(笑)
私もとても楽しみです!!




【生殺の赤頭巾】

生殺の赤頭巾

こちらも遅くなってしまいましたが、新着お仕事情報です!!
見習い狼であり人と人狼のハーフである
アマネ君役
として採用していただきました!
アマネ君は言葉は少なく、あまり行動にも現れにくいのですが、
とても主人公のネオちゃんを大切に思っている、
そんな少年です///
なんというか…とてもお話を拝見させていただくと、
「アマネ君…頑張れっ!」っと応援したくなると思います(笑)

お話を読んでいただくとわかるのですが、
とてもテンポいい、楽しく可愛いお話なので、
是非、疲れた時などにでも
ご覧になってください!!!
元気が出ること間違いなし!!!
そしてどうかアマネ君を応援してあげてください(お前)

登場人物一人ひとりがとても個性的なので、
とても楽しいです!!ネオちゃんへ愛情が
一人ひとりから伝わってきますよ///
ネオちゃん可愛いんですよ!私大好きです!!!
イメージボイスという事で、
ネオちゃんへの愛情をふんだんにこめつつ
演じさせていただきます!


【僕らは言の葉を繋げる】
僕らは言の葉を繋げる 

エディス君役として大変お世話になっております、
【僕らは言の葉を繋げる】様にて、只今、
蜜話編:君と歩く虹色の
が公開されております!!!!
是非是非拝聴してくださいませ!!
今回はなんと豪華な三本立て!!!
小さなお話が三つ!!!!
ネタバレ防止の為深くは言いませんが!
どのお話も素敵です…!!!
いやー可愛い、ほのぼの、シリアスが楽しめるという、
とても豪華な仕上げとなっておりますっ!!
結月様の魅力全開です!!!///
是非ご堪能くださいませ!!
私は三本目に出させていただいております…!
相変わらず大根で…っ
くっ!(泣)
でもギールさんがかっこよすぎるため大丈夫です!
私の大根レベルをカバーしてくださってます…!!!(お前)



【鋼の錬金術師掛け合い企画】
鋼の錬金術師掛け合い企画

はいっ!【鋼の錬金術師掛け合い企画】様にて、
只今、
1-2 エリシアはどこだ!?
が公開されております!!!
とてもドタバタしていて、
私はとても好きです!!ドタバタ大好きです!
感情が上手く表現できない私には演じるのは難しいですが!
ななんとシナリオは、
僕言でいつもお世話になっております結月てでぃ様なのですっ!!
もうもうっそれだけでテンションあがりまくりですからっ!!!
最初結月様がシナリオライターとして参加されてるのを知った時は
発狂してましたから!!!←
違うところで一緒にお仕事できるなんて夢のようです…!!
僕言でもとても楽しく演じさせていただいておりますが、
いつもお世話になっているからか、
こちらでもとても演じやすかったです(笑)
結月様の書く台詞は読んでいてとても楽しくて大好きです///
大根ですが自己満足で楽しんでおります(笑)

1-1はシリアスでしたが、今回は本当に勢いが止まらない感じです!
是非、お楽しみくださいませ!!
他のcv様がまたっ素敵過ぎますので!!!///



あとは溜まりに溜まった拍手ですね!うおおおお…
大変申し訳ありません…!
こやつめが!いっちょ前に忙しいとか抜かしてすみませ…っ

2/23 2時台
2/25 18時台 21時台×4
2/27 7時台
2/28 0時台 2時台
3/1 6時台
3/2 10時台
3/4 9時台 15時台 18時台 21時台

いっぱい…!ありがとうございますっ!!
本当に最近押してくださる方が沢山いらっしゃって…!
更新なくて申し訳ないです…!!!
これからもこの大根を暖かく見守ってくださると幸いです…!!

■メール受信■

結月様
ちぐ様
猶様

私はメール返信が限りなく遅いので
これからは出来るだけ受信したのを書いて行きたいと思います!
届いているか不安ですよね…!本当にすみません;


それではっ
ちょっと今日録ったボイスの選考をしてまいります!!


2009.03.06 Friday 00:00 *お仕事情報*comments(0)
スポンサーサイト

2015.05.23 Saturday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.