*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< お仕事情報てんこもりっ | main | がああん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.23 Saturday --
お仕事情報でっす!

はいっ!!というわけで
またまたかなーり間が空いてしまいましたが
私は元気です…!(魔●宅か)

ななんと!!
素敵なお仕事を戴いてしまいましたーーーっ!
ありがとうございます…!!!
もう感無量で泣きたいです…!(祈)

というわけで早速お仕事情報から!!!


【Chess】

池田

イメージボイス企画【Chess】様にて、
ななんとセニア君役をいただいちゃいましたーーーっ!!
うあああああっ!ありがとうございます…!!!
最初企画HPの方を拝見させていただいて、
すっごくカッコいいHPだな…////と思い内容を拝見したら、
小説もキャラクターイラストもかっこよくて…!!
うあっこんな素敵な企画様に参加出来たらなー///と思った記憶があります!
しかも今回採用していただいたセニア君はキャラクターページで
偶然にも真っ先に拝見し、「なにこの子…!か…かっこいい…!!!///」
と思い、応募したきっかけとなったキャラクターさんでもあるので
とても思い出深いです!!

是非小説が素敵なので読んでみてください!!
キャラクターが駒になぞらえているので多いのですが、
皆とても個性があって素敵なのですよ!!

お話の舞台は、チェス!
黒と白の駒が対決するあのチェスです!
その駒を人にたとえているのです!もうこの設定自体素敵です!!///
セニア君は黒の駒のROOKです!
実はチェスに対する知識が全くないのですが(おおい)
調べたところ、ROOKとはお城の駒みたいですね
最初、「いかさま、ペテン師」とか出てきてびっくらしましたが(笑)

若干BLもあるということなので、
苦手な方はご注意くださいませ!!
因みにセニア君、見事BL対象なので!ありがとうございます(笑)
イメージボイスという事なのですが、もし掛け合い等あれば参加させていただきますので、
企画者様、他のCVの方々、よろしくおねがいいたします!(礼)


そしてここからは、
お仕事更新情報になります!!

【僕らは言の葉を繋げる】

僕らは言の葉を繋げる 

エディス君役として大変お世話になっております、
【僕らは言の葉を繋げる】様にて、只今、
シトラスさんのキャラソン(2ver.)と、
キャラクターソングメドレー(地を這うものちゃん・シュウさん・リスティーちゃん・アーマーさん・カロル君)
が公開されております!!!
是非是非拝聴してくださいませ!!
聞くと夜が安眠できますよ!
いや、寧ろ素敵過ぎて寝られない…!(どっちだよ)
是非歌声で僕言の世界をご堪能下さい!!

シトラスさんのキャラソンは、
前任の夏生様と後任の木瀬様の2ver,があるのですが、
どちらも素敵ですので是非!
難しいメロディを見事に歌いこなしていらっしゃいます///


キャラクターソングは5人の方々が、同じメロディーで
歌っているのですが、それぞれ違った良さがあってとても素敵なのです…!
綺麗だはカッコいいだは可愛いだは…っ!
しかも一人ひとりメロディーラインは同じですが、
それぞれ後ろの音楽がアレンジされてて素敵なのです!
是非ご堪能くださいませ!
私はエンドレスリピートで聞いております(笑)

そして一概に言えるのは…


皆様、歌上手すぎです…!!!(叫)

ほんと…素敵過ぎます!!!
ああああ…エディス君ごめんよ…音痴な奴が担当して…!!
絶対エディス君は歌上手いと思うのですよね…本当は…;
ソニア君のように音痴設定なら自信満々で歌えるのですが(笑)
くっ!もっとカラオケで修行しとけばよかった…!!
公開まだされていないのですが、
私の音痴さは覚悟しておいたほうが良いです(真剣)


【鋼の錬金術師掛け合い企画】
鋼の錬金術師掛け合い企画

エド君役として参加させていただいております、
【鋼の錬金術師掛け合い企画】様にて、
只今、
1-3  Welcome Home Go Home
が公開されております!!!
エド君&アル君&ウィンリィちゃん&ヒューズ夫妻のお話です!
とても心が温かくなるので是非!!!
ヒューズ夫妻…素敵ですね!
こんな家庭の子供になりたい!(何)
冬さまの演じられるアル君はいつものようにとても可愛いです!!
こんな弟ほしいです!!(笑)
瀬口様の演じられるウインリィちゃん、すごくあっていて!
是非是非聞いてみてください!!
ウィンリィちゃんだー!となりました!!

ほんとこんなエドもどきで申し訳無いです…(土下座)


はい!!
というわでお仕事情報でした!

そして拍手も溜まっていて申し訳ありません…!!

3/7 7時台
3/9 8時台
3/10 9時台 10時台
3/11 16時台
3/14 22時台
3/15 9時台
3/16 3時台

に拍手くださった方!
いつもながら本当に有難うございます…!!
なかなか更新出来ていないにもかかわらず、
本当に温かいですね///
時間を見つけて更新したいと思ってますので
これからもどうぞよろしくおねがいいたします!

それでは、残念ながら本日も
両親在宅な為録音出来ないので、
用事を済ませてきたいと思います!
フリートーク、夜録れたら良いなあ…(願望)

よっし!
とりあえず洗濯干してきまーす!(笑)


2009.03.16 Monday 13:26 *お仕事情報*comments(0)
スポンサーサイト

2015.05.23 Saturday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.