*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< だうーん; | main | お久しぶりです… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.23 Saturday --
お仕事情報【こいこい〜Love Come〜】

【こいこい〜Love Come〜】
こいこい ←花絵ちゃんver.
こいこい ←優絆君ver.

はいっ!というわけで先日自由話で言っていたお仕事情報参ります!
大変遅くなりました!

主人公の弟君である高橋優絆くんという
男の子の役をいただきました!有難うございます!


私が演じさせていただく予定の優絆君は主人公花絵ちゃんの弟君です!
上のバナーの上の女の子が花絵ちゃん、下が優絆君でっす!
か…可愛い…並べると更に…っ!
本当は全員載せたかったです…是非見に行ってみてください…!

きたー弟キャラー!←
いや、弟って良いですよね…ほしかったんです…
残念ながら私が末っ子ですが…

お姉ちゃんである花絵ちゃんがめちゃめちゃ可愛いんです…!
こんなお姉ちゃんなら私も欲しい…
こう…つい助けてあげたくなっちゃう&からかいたい…(笑)

そんな花絵ちゃんに呆れつつも本当はとてもしたっている優絆君です!
最初の印象としては、素直で明るく優しいごくごく普通の男の子という感じで、
とても親しみやすい、同じ視点に立ちやすいキャラクターだと思いました!
同時に、大人への成長期ということもあり、大人のかっこいい部分とまだ大人になりきれない子供の
不安定な部分をどう演じていくかが難しい…そして楽しそうと思いました。
ただ、私の声で優絆君のかっこよさ&弟ならではの可愛さを
醸し出す自信は皆無です、…頑張ります←

花絵ちゃんと、それを取り巻く他のキャラクターの今後が気になって仕方ありません…!
私としてはやはり…担当させていただくこともあり
優絆君に頑張ってもらいたいトコロですが…!
でも各々のキャラクターが本当に素敵なので…!
皆が幸せになれると良いなあ…

実は三人に応募させていただき、
その中で優絆君として採用していただきました!
そんなに複数応募しちゃうくらい可愛かっこいいキャラクターが沢山いるのです…
まさか優絆君で拾っていただけるとは…!(号泣)

お仕事ではイメージボイスということで、
次回の小説の予告などをやらせていただけるみたいです、
頑張ります!ドタバタ大好きなんで期待しております(笑)

アルル様、スタッフ様、並びにCV様、
ひよっこながら精一杯やらせていただきますのでよろしくお願いいたします!(礼)


拍手ありがとうございます…!
うおお…すごい…新しい企画様の影響か沢山…!
夏休みということもあるのですかね…というかいつからですか夏休み…
縁遠い生活なんで(笑)
本当にありがとうございます!力になります!

7/21 17時台
7/22 0時台×3
     9時台 16時台 18時台 20時台

7/23 2時台 3時台 11時台 20時台
7/24 8時台
7/25 12時台
7/26 11時台

本当に有難うございました!!(土下座)



以下、
玻月様への拍手返信になります!

■玻月様■

玻月様、こんばんは!
大変お世話になっております!
歩時です!(礼)

わわっ、体調の方はもうすっかり大丈夫です!
有難うございますっ!///
ご心配をお掛けいたしました!
玻月様もお身体ご自愛下さい!///

そして座談会について…!
連絡有難うございます…!
わわっ!ついに実現するのですね…!
夢のようです…!

仕事の都合上、ちょっと休みが不定期なのですが、
もし日程が決まりましたらお知らせいただけると幸いです!
今のところ8月は土曜日は休みの予定なので
予定が入っていなければ&ご迷惑でなければ
少しでもお邪魔させていただきたいので…!

スカイプIDもありがとうございます!
つい先日なのですが、
私のスカイプIDを玻月様のスカイプに
送らせていただきましたので、お時間のある時にでも
ご確認していただければ幸いです!

それでは、連絡お待ちしております!
失礼致します!(礼)
拍手ありがとうございました!!!


2009.07.27 Monday 00:57 *お仕事情報*comments(0)
スポンサーサイト

2015.05.23 Saturday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.