*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< すみません…(土下座) | main | すみません! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.23 Saturday --
ハガレン掛け合い企画、お疲れ様でした!(礼)
【鋼の錬金術師掛け合い企画】
鋼の錬金術師掛け合い企画

 やば〜!
というわけで公開されました〜!
ハガレン掛け合い企画様、3-2…!

このお話が最後のお話になります…!
うあ〜寂しい…!
でも聞いていてめちゃくちゃ素敵でした…!

…私以外(笑)


少しばかり感想をば!
本当はもっと書きたかった…(シクシク)


■アル君めちゃくちゃ可愛い…!弟…欲しい…っ←
冬様の可愛いアル君にはいつもいつもキュンっとします…!
あんな可愛い声で兄さんっなんて呼ばれ
た日にゃ兄さん卒倒ですよね…!←卒倒した人
それに加えてあの性格…!可愛すぎます…!

■ウィンリィちゃんはかわゆすぎます!コロコロかわる表情が想像できますよね!
見ていて&聞いていてとても楽しいです!
特に元気&怒ってるウィンリィちゃんは大好きです!
こんな娘と友達になりたい!www

■ハボックさん…!
台詞の言い回しがすごく好きです…!大人な雰囲気が醸し出されてて素敵です…!
台詞の余韻がすごく綺麗なのです!
真剣さとなげやりの区別がしっかりなさっていて尊敬です!

■フュリー曹長はいつ聞いても可愛いですよね!
感情がストレートで、聞いていていつもいつも微笑んでしまいます!
絶妙な突っ込みとボケが素敵すぎます!
親戚にほしい…!優しいお兄さん…

■大佐は…!
かっこい…!この一言に尽きます…!
猶様の一言一言には凄まじい破壊力がありますよね…!
何度とろけたことか!////
今回もお話できて幸せでした…!///
大佐とのやりとりは言い合いが多いのでストレス発散になりました(笑)

■リザさんは素敵かっこいいです…!///
そして大人な女性で…!憧れます…!
凛としていて、とても聞いていて心地良いです…!
強くて綺麗で優しい声、大好きです!
とても尊敬しております!

■オリジナルキャラの女の子(←ネタバレ防ぐため伏せてます!)は
めちゃめちゃ可愛いです…!
あんな可愛い女の子なら何をしたって許しちゃいますよっ←
キュンキュンしちゃいました!
ヒューズさん、めちゃめちゃ素敵でした…!
あんなダンディなのに明るいなんて!素敵過ぎる!!!
娘のことになると豹変しちゃうところも、
真面目なところはしっかり真面目なところも、
切り替えがとても凄くて…!
圧倒されてしまいました…!あんな父…ほしいです…
■グレイシアさん!あの夫を優しく宥めつつも
しっかりと理解している…とても落ち着いた優しい感じが
とても好きでした///

まさに理想の夫婦!!!
あんな優しい声で話してみたい…!!
聞いていてとても幸せな気分になりました///




問題の私は…
いつも通りヘボエドですみません…頭が上がりません…
いやいや、私のへぼさの為更に他の方の美声が冴えるってもんですよ…(遠い目)
でも録音めちゃめちゃ楽しかったです(笑)
今回は長めのお話で聞き応えめちゃめちゃあると思います!
是非是非!
収録後のコメントもアップされておりますので!!
猶様&冬様による企画完了イラストもとーっても素敵なので是非チェケラ!


こんなヒヨッコでしたが
スタッフの皆様、大変お世話になりました!&お疲れ様でした!
締め切りなど多大なご迷惑をおかけいたしましたが、
とても楽しかったです!
とても色々と勉強になった日々でした///

また改めてzooom!様の方には返信させていただきますね!

お疲れ様でした!(礼)
もしよければこれからもこんな奴ですが
よろしくおねがいいたしますです!(礼)

 


拍手大変貯めてしまいました;すみません…!

7/27 12時台
7/30 5時台
7/31 19時台
8/1 16時台
8/3 10時台
8/4 17時台
8/6 0時台
8/7 3時台
8/8 16時台×2
8/9 7時台
8/10 8時台
8/11 8時台 10時台 18時台
8/12 10時台 12時台 16時台
8/13 10時台 23時台
8/14 11時台
8/15 11時台

なんて!なんて沢山押して下さってるんですか…!
このヘボサイトに異例ですよ…!
うあああああ…涙で前が見えないよお母さん…(誰)

本当に本当に有難うございます!!!!
もっかい気合入れてがんばりますね!ふん!(気合)


以下、玻月様への拍手返信となります!
返信が大変遅くなり誠に申し訳ありません…っ


■玻月菜湖様■

玻月様、こんばんは!
そして返信が大変遅くなってしまい申しわけありません…!
いつも大変お世話になっております、歩時です!!!
拍手にて連絡ありがとうございます!!!!

スカイプの件ですが…申し訳ありませんでした…!
申請されていなかったという事で…!
そうなのですね…そんなことがあるのですね…!;;

スカイプの方を見てみたところ
玻月様の申請届いておりました!ありがとうございます!!
お手数お掛けいたしました…!
スカイプほぼ未経験なので…お騒がせ致しました;

第二回の座談会、
なるべく参加させていただきたいと思っております!
時間は長くいられるかちょっとわかりませんが…!
お邪魔じゃなければ是非!
変態代行として出没させていただきたいと思います…!

メールの方もありがとうございました!
こちらも改めて返信させていただきますね!遅くなり申し訳ありません…!
また、急な諸事情により座談会に出られなそうであれば
連絡させていただきますのでどうぞよろしくおねがいいたします!


それでは、座談会楽しみにしております!!
ご連絡ありがとうございました


2009.08.15 Saturday 23:41 *お仕事情報*comments(0)
スポンサーサイト

2015.05.23 Saturday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.