*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< 夢をみました。 | main | うあぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.23 Saturday --
もだもだーっ




すみません;ご無沙汰してました;;
オフがめまぐるしい勢いでばたついておりまする…


というわけでまずはお知らせを!
企画魔法少年のルール様にてご一緒させていただいております、
シーヤ様役の黒木朿子様のリンクを貼らせて頂きました!
やった!!これで日参が思う存分に出来ます!!
是非是非魅惑の素敵ボイスならびに
美麗イラスト沢山ありますので行ってみることをおすすめいたします!
行かないと後悔しますよ!(何者…)
座談会にてスカイプの方でお話させていただき、
たまらずリンク貼っていいかどうかうかがってしまいました////






っというわけで!
以下その【魔法少年のルール】の座談会になります!
長いです、日本語まとめるの下手なので;;
覚悟できた方はどうぞ!!
また、黒木様への拍手返信も以下になります!
よろしくおねがいいたします!





拍手ありがとうございます!


8/28 10時台 15時台
8/29 20時台
8/30 20時台
8/31 21時台 23時台
9/1 0時台 21時台
9/2 15時台 21時台
9/3 3時台 21時台
9/4 1時台 21時台

わー;もう本当すみません;;;
なるべく更新頑張ります…っ
ドタバタがおさまりますように…!
来週は予定ギチギチで録れない…ですが;;





▼【魔法少年のルール】座談会レポ&黒木様への拍手返信




 はいっというわけで大変遅くなりましたが…!



【魔法少年のルール】第二回座談会レポートをば…!
ボイブロでちらりと言ってましたが、やはり書
きます!ご一緒させていただいた方々が素敵なレポートを書かれていたので!
私のはただの駄文にな
ります&長くなります、ご注意を(笑)





■【魔法少年のルール】座談会レポート■

 


お話させていただいたのは原作者様であり企画者様であられます玻月様と、
シーヤ様役の黒木様です!
実は前日から緊張であまり眠れなかった私…そして寝坊←
そしてなんとスカイプで話すのは人生二回目…しかも二人以上と話すのははじめてという…!
上手く話せないだろうなあと思いつつ、お話させていただきたいという気持ちが上回り…
ログインしました(笑)


が、スカイプ全くわからず、過去に一度やった時も気付いたら繋がっていたという感じだったので…


なので本当は11:30位からパソコンの前で格闘してました(笑)


13時位に、チャットらしき画面に思いきって書き込んだ文章に玻月様から返信があり、ほっと一安心
…!
なんかいじってたら通話ボタン押しちゃったりですみませんでした…これだから機械使えない年寄り
は…!
誰か他にいるのかなあと思っていたら、ななんとシーヤ様役の黒木様がいらっしゃるとのこと…!
シーヤ様と話せるのですかーっとテンションあがりまくりですみません;
シーヤ様大好きなんですよーっ!(既に様付け)
あの黒髪&一途さ&孤高な感じがたまりません…!
ティウさんにとっては憎き相手かもですが(笑)


というわけで、
『もしもし〜』という電話口調で入らせていただきました…ところ…


あれ…?


お二方の声が聞こえたのですが…


あの…


どちらも素敵な声なのですが…?!もしやどちらもCV様ですか…?


思わず…『…黒木様ですか…?』と不思議な質問をしてどちらが黒木様か確認してしまった私…。意
味不明な質問失礼しました(笑)最初逆かなと思ってました…!


玻月様の声めちゃくちゃ素敵かっこいいのですよ…!もったいない…!
むしろ私めを降格させてティウさんお願いします…!
終始メロメロでした…!


黒木様は、あのかっこいいシーヤ様とは思えぬ程可愛い声だったのですよ…!
やばいやばい!とパソコンの前で悶えていたのは秘密です←


そしてすみません…
KING of KYな私の本領発揮です…
黒木様のスカイプ名に(茨)と書いてあるのが気になって気になって…
茨城県在住…?それとも茨の道を進んでいますという自己主張…?と悩みまくり聞いてしまいました
…すみません…
誰も突っ込んだことがなかったらしく…!
次回までに空気読む特訓をしてきます…


作品中の二大変態&原作者様というなんとも素敵な組み合わせがとても楽しかったです(笑)
特に今原作が…二大変態のバトルというなんとも測ったような展開なので(笑)


緊張な為ハイテンションですみません…緊張するとテンションあがる派です…
もう何を言ったかも覚えていないくらい…


一度2時に解散!3時に再集合ということで…
私はその間洗濯物がたまっていたので、マッハで干しました…(笑)
そして今更ながらお腹空いたことに気付きました…
人間、欲には勝てません…
スカイプに私なんかのお腹の音が入っても申し訳ないし、3時の時点でまだいらっしゃっていなか
ったので安堵しつつカップヌードル(寂)を食べ…ふと時計を見ると…


時間かなり過ぎてるー


慌ててパソコンに行くと既にいらっしゃる!
すみません…!
あわててログイン!会話再開!


そして後半は掛け合い!
きました…!初人の前で掛け合い…!


あの…もう…
なんですか…!
終始圧倒ですよ…!


最初に二大変態がいるので、早速二人のバトルからやらせていただいたのですが…
はじめる場所が決まらない…!トップバッターは皆で譲合いの精神ですよ…!
そこでスカイプじゃんけん…!はじめてしました…声でじゃんけん(笑)
黒木様とやったのですがあいこが続く…(笑)
そして勝った方からということで、黒木様からスタート!


黒木様にシーヤ様が降臨なされる瞬間が…!
あの可愛らしい声から一瞬でかっこいい&色気満載シーヤ様になられて…!やはり違います…!
自分の台詞などとんでいきましたよ…!
いや…ほんと、
私がティウさんなら、

喜んで支配下にくだります、シーヤ様(深礼)

という勢いでした…!(ごめんティウさん)
いや、ほんと!
お聞かせ出来ないのが申し訳ないくらい!黒木様のシーヤ様はかっこよかった…!
敵でも惚れるかっこよさですよ!
変態なんて誰が言った!変態はティウさんで十分だ!←


そして
玻月様ですが!!
上手く神様が味方してくださり、
タカラちゃん&るうる君をやっていただくことができました!


それがもう…!めちゃめちゃ上手いっす…!
むしろ私は本当にCVなのかとうたがわれるようなうまさ…!
るうる君の少年声はとても誠実そうでまっすぐで可愛いのに、
タカラちゃんは凛と澄んだ女性の声!


途中、ティウさんがなく、お二人が話しているのを聞いている時は本当…何度叫ぼうとしたか…!
本当に素敵でした…!もだもだーっ
私はというと本番に強いとかいう特殊能力はあるはずなく、他の人の台詞を勘違いして読んでしまっ
たり、読み間違えたりと、期待通りのだめっぷり…しかも緊張で低い声でない…
終わっていてすみません…
なによりティウさんごめん…


そこから
ティウさんはタカラちゃんともバトってるというお話に…
ティウさん…敵を作りやすいんだね…(ぐすっ)
そういわれれば校長様やるうる君とも…ゴニョゴニョ
是非ティウさんに愛の手を(笑)


というわけでタカラちゃんとバトルな場面もやらせていただきました!!
そこではなんと黒木様がるうる君をやってくださることに…!神様ありがとう…!
タカラちゃんはもう玻月様決定で!原作者様の許可もいただきました(笑)


そしてスタート!



おあ…!
黒木様にるうる君が降臨してる…!めちゃめちゃ可愛い…!
ほんとかわゆいのですよ…!
あのシーヤ様と同じとはとても思えませぬ…!
そんな可愛いるうる君に憎まれ口を叩くティウさん…!ごめんなさい←


そして玻月様のタカラちゃんもとても綺麗で素敵で!あ〜本当にるうる君が好きなんだなあとしみじ
みしてました…!


そしてここでも期待通り私のだめっぷりが炸裂…
漢字読めないという…
あれ?私日本人だよね?ていう(笑)
しかも読み間違い多すぎ…!次回までに熟読してまいります…


そんな私のだめっぷりはありましたが、それを悠々と上回るお二方の素敵な演技で、
とても楽しかったです!


その後はチャットでした!チャットでも日本人らしからぬ文字打ち失礼しました…
害にしかならずすみません…(遠い目)
とりあえず、玻月様=タカラちゃんで!という結論で(笑)
そろそろ夕飯ということでお開き!


本当にありがとうございました!
そしてご迷惑をお掛けしました…!

こんな奴ですがまた機会がありましたら是非お願いいたします!!

こんな感じでレポート大丈夫でしょうか…!
こんなんじゃわかんねぇよ、くそ歩時!という方は是非玻月様と黒木様のレポートをご覧ください!

ちなみに今本編では鎖編が終了いたしました!
とても素敵なラスト…お見逃しなく…!!




そして以下、
黒木様への拍手返信になります!
長々とすみません;;



■黒木様■

返信が大変遅くなりまして申し訳ありません…!
先日はありがとうございました!歩時です!


わわ…!ほ…ほんとですか…?!;;;
こんなへっぽこサイトを黒木様の素敵サイトに貼ってしまって大丈夫ですか…?!!!;;;
し…心配です……!
おおおお…相互なんて恐れ多い…!


もし黒木様さえよろしければ…!
どうぞよろしくおねがいいたします…!(礼)


リンクの許可もありがとうございました!!
早速ですが貼らせて頂きました!
お時間のよろしい時にでもご確認いただければ
幸いです。
これで日参が楽になります!
どうぞこれからもこんな輩ですがよろしくおねがいいたします!


はいっ!お互い声活動頑張りましょう!★
…特に私(苦笑)
それでは!コメントありがとうございました!!!
失礼致します!

2009.09.06 Sunday 00:23 *HP更新情報*comments(0)
スポンサーサイト

2015.05.23 Saturday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.