*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< みぎゃーっ(叫) | main | ついてない… >>



2015.05.23 Saturday --
お仕事情報【Present For You.】

【Present For You.】

Present 

というわけでお久しぶりなお仕事情報です!!

ボイスドラマ【Present For You.】様にて、
天使のリーダー的存在&おにいちゃん的存在である
ラミリエ君役をいただきましたーーーっ!!

何でかというと、
私の中でラミリエ君のカラーが黒系の紫だからです←

お話の内容としては、
境遇の似た
転校生の女の子と落ちこぼれ天使が出会うお話です


ラミリエ君は、主人公であるプティー君と同じ天使なのですが、
プティー君にきついことを言ってしまう、
いわばちょっといじめっこ役です。
しかし本当は仲間思いからそういう行動に出ちゃうという
責任感の強い優しい子です!

今まで演じさせていただいたキャラクターとは
ちょっと違うタイプなのでドキドキです…!
が…頑張ります!!!
私が今まで演じさせていただいたキャラクターは、
大まかにいうと、まっすぐなタイプが多いんですよね…
ある意味ラミリエ君もそうなのですが…!
口に出して相手を傷つけてしまったりとかは
あまりなかったので新鮮です!←
ただ傷つけるだけではなくて仲間思いから来る行動ですからね!
そこが素敵なのです、ラミリエ君!
ひよっこながら精一杯頑張りますので、
CV様並びにスタッフ様、
どうぞよろしくおねがいいたします!!(礼)



というわけでお仕事情報でした!!

そして拍手沢山ありがとうございましたーーーっ

うああああ…なんてこった…
こんな更新なくてすみません;;;

9/10 19時台
9/11 19時台 23時台
9/12 19時台
9/13 10時台 15時台×2
9/14 16時台 20時台
9/16 22時台
9/17 22時台
9/18 3時台 18時台 22時台×2 23時台
9/19 3時台
9/20 6時台×2
9/21  3時台 6 時台
9/22 6時台
9/23 6時台 21時台
9/24 3時台 11時台 23時台
9/25 7時台

ぬおおおお…っ
なんだ…!何故こんな押されて…!
な…泣きたい位嬉しいです…
いや、既に泣いてます…!ずびー(汚)
本当にありがとうございます!
がんばるぞーーーー!おおおおう!(気合)
誕生日も過ぎたことだし!気合いれる!


以下、
冴月様への拍手返信です!


■冴月様■
冴月様お久しぶりです!!
返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません…!

先日は拍手ありがとうございました…!
誰も知らないと思っていたら…!
そうですよね…セシル君と同じですもんね!!光栄な!

お祝いありがとうございます!
こんな年になるとあまり誕生日嬉しくないのですが、
セシル君と一緒に年取れたことは嬉しいです!
ソニア君には裏切り者ーと言われそうですが(笑)

そしてそして!!
ななんとプレゼント絵ですか…!!!!!!?
わわっ、喉から腕が出ちゃうほどほしいです…っ
落書きなんてとんでもない!
ノートの隅に描いたようなものでも冴月様からいただいたものとなれば
家宝です!!!
…もし冴月様のご迷惑にならないようでしたら是非…!
いただければと思います…!!!
リクエストにつきましては、
こちらでは失礼なので
直接冴月様宅にうかがいますね!

それでは!
お誕生日祝い本当にありがとうございました!


2009.09.25 Friday 12:03 *お仕事情報*comments(0)

2015.05.23 Saturday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.