*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< なにー! | main | んぎゃあああ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.23 Saturday --
お仕事情報【絢爛SweetS】
【絢爛SweetS】
絢爛SweetS


はいーーっというわけで…!
お仕事情報更新です…!

嬉しすぎて嬉しすぎて
ずっと報告したかったのですが…!仕事でドタバタでできず…!無念…!

新しくお仕事いただきました…!
【絢爛SweetS】様ウサギです!

やばいっす…!私夢だったのですよ…
アリスのウサギを演じるの…!

しかも…!素敵過ぎなのですよ…!
お話が…!
そして綺麗過ぎるのですよ…!
イラストが…!

BLなんですけど!BLなんですけど!!!(何故二回)
ほんとなんというか…!
うっきゃーってなります…!
私何個かBL的な企画様やらせていただいておりますが、
実はそこまでBL自体を見たことありませんのです
なのでいつもBL系の企画様に応募する時は
あまり激しいのは…という文章を入れさせていただくのですが…
そんな私ですが…めちゃめちゃときめいちゃいました…
もとからそんなにBLには抵抗がないのですが、
あまりに激しいのは免疫が無いのです
なのであまりにすごいと「おおうっ」となります(笑)
そんな私ですがほんとなんというか…素敵なのですよ…
ほんわかもあり、ほどよくどきーっという場面もあり…
原作拝見した瞬間に、やりたいっと思いました(笑)


実は締め切り直前に風邪をこじらせたのですが、

絶対応募したい…!(絶対採用されないけれど…!

と体調をおして録って本当に良かったです…!
イメージボイスという事なので
その風邪気味なボイスでお仕事完了なのが
本当に申し訳ないのですが…!
いや、でももしかしたら風邪気味だったからこそ
採用していただいたのかも…!(どんな)
本当に採用されるとは露ほども思っていなかったので
発表された時は信じられませんでした…
そして自覚した瞬間嬉しすぎて発狂してました…!
阿部様…本当に有難うございます…!(土下座)

今回採用していただきました白ウサギ君ですが、
なんというか、大体アリスのウサギというと怪しげなイメージですが、
もちろんそのイメージもあり、それに加えてとても可愛いイメージです
くるくる変わる表情やら、外見やら、すこしか弱い感じもとても素敵です
異世界から連れてきたアリス君をとても好いていて、
そのやり取りがとても可愛らしい…
あの世界観がとても好きです
他のキャラクターとのお話もとても期待しております…!
そしてアリス君がかっこいいーっ!
いやー、あれは惚れる…間違いない(何者)

というわけで、
BLに抵抗ない方は是非ーっ!
少しあるけれど…という方も
私が大丈夫なので恐らく大丈夫かto…
ゴニョゴニョ

他のアリスメンバーの声を聞くのも
とても楽しみです

本当は今日フリートークでお知らせするはずだったお仕事情報ですが
すみません;今ちょっと時間無くてフリートーク録れず
版権&台詞は録ったのでまた近い内に;
今週は地獄のような忙しさなので無理そうですが…

は、そうです。
BLといえば!(ひきずるのか)
参加させていただいているお仕事情報の方に
BLの注意表記がなかったので加えました!
といっても私が応募させていただいているのは
恐らく軽いBLばかりなので…。
私自身BLに抵抗はほとんどなく、
むしろ軽いのなら好みなのですが(笑)、
先述したようにあまり知識と免疫がないのです;
ぶっちゃけ本とかで読んだこと無いです(笑)
なのであきらかに年齢制限がかかっていて
応募したいキャラクターが関わってきそうな時は応募してないですね。
本編読んで大丈夫そうと思ったら応募します!

…じゃなくて、
BL表記してみたところ
意外と多い…!
いやあ、自分、実は好きなんですね、きっと!
手を出していないだけで(笑)
まあそんな印象を抱きました(笑)
知識と免疫つけてどんどん参加していきたいです!(どんな意気込み)

はいっでは今日はこの辺で!
拍手返信したいのですが
今日は遅いのですみません…

ではは!


2009.11.10 Tuesday 02:18 *お仕事情報*comments(0)
スポンサーサイト

2015.05.23 Saturday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.