*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< 拍手返信ですっ | main | バレンタインなんてなんのその! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.23 Saturday --
ね…むぃ…(ぱたり)


はいっというわけで!
大変申し訳ありませんが、本日はテキストブログで!
久しぶりだなーパソコンからテキストブログ書くの…
基本的にテキストブログは時間無い時なので携帯から打ってますです;
絵文字がある時はパソコンから書いてる記事ですね

っというわけで今日はですね!
色々とお知らせをば!

上のバナーをご覧くださいませ…!
「ぼくこと」にて企画者様であられました結月様の新しい企画です!
私大好きなのですよ…「これこと」(早速略した…)の世界観&キャラクター…!
和風なものが実は大好きで、
しかも人ならざるものの類が大好きなんです!
あ、お化けとか怪談とかだめですが;
妖怪とか退治モノとか異界とか…凄く好きなのですよ…
なので、結月様が新しく企画を立ち上げられたと聞き、
即拝見しに行って…即行恋に落ちました(笑)

というわけで、ほぼ日参させていただいているので
許可を頂きリンクに応援リンク貼らせていただきました!
CV様も決定し、ミニボイスドラマ化も決定したようで今からウハウハ楽しみにしております!
CV様方もとてもあっていて素敵なので是非うかがってみてくださいませ!!!
偏狭の地からですが応援しております!


そして!
GIFTページも更新しました!!

まず、【RED NORL】作者様である冴月様からいただいた去年の誕生日イラスト、
そして、【ぼくこと】作者様である結月様からの年賀状です!
GIFTページに飾ってありますので是非!
もうめっちゃくちゃ素敵ですので…!!
私のへっぽこ感想も共に有りますが…すみません;
お二方、本当に素敵なイラストありがとうございました!

今日はフリートーク、途中まで録る予定ではありました…
が、
こえ部様に投稿したいのがあって…
そちらを先にーとやっていたら
…あれ?もう…12時??
ということで…断念;

まあ今日こえ部様と、参加企画のボイス位しか録っていないので
あげるものも無く…;;すみません;
その代わりこえ部様に二個投稿してきたので良かったら聞いてやって下さい!
ただお題の男の子が素敵過ぎてまったく私の声あってませんが…はは
もっと低くなりたいな…声ー

それではっ!
とりあえず今日はこの辺で!
明日の為お風呂入って寝たいと思います!


おやすみなさーい


2010.02.13 Saturday 00:55 *HP更新情報*comments(0)
スポンサーサイト

2015.05.23 Saturday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.