*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< 死んでまう〜っ | main | 廻る〜廻る〜よ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.23 Saturday --
ぷひーーーっ三3

はひーっというわけでこんばんはっ
今日(9日)休みにならない予定が急遽休みになりました…なんやねん…っ

ということでたまりにたまっていたサンプルボイス、
アップしました…

大変だった…約20個上げたので
もし良かったら聞いてやってくださいませ…
まとめて聞いてみて思ったこと…

(一年経ったのに)そんなに進歩してない…


むしろ女の子の高い声&男性の低い声だせなくなっているような…(笑)
まあ日によって出る日出ない日あるんですけどっ

BOYSに関してはバリエーションなさすぎですよね…
全員同じ人が話している気がする(苦笑)
口調、言い回しまでそっくり…

しかもなんというか…どうしても自分がやりやすい御題ばかり
選んでしまって、
感情表現が偏りすぎてますね…サンプルにならん…はは;
表現力ないのであまりわめき散らしたり泣いたり
笑ったりができず、
知らぬうちに避けてるみたいですねえ…だめだめだ…
呆れたりするのは演じやすいんですよね…ううむ…

女の子の場合は大人しいとおかまっぽくなっちゃうんで
どうしても高い声を維持できる強気な子か、
もしくは静かな大人の女性しかできないし…
まあ…また少しずつ加えていきたいです…
版権もあげたいですねえ…
来週の月曜ですね…

サンプルボイス、
そして締め切り間近の企画様への提出も
今終わったので…そろそろぱたりといきたいと思います…
今日の目標…夜三時に達成か…
明日…仕事なんで寝ます
あ、もう今日だ(苦笑)


ではは!!!
ねまっす…どさり…


2010.04.10 Saturday 03:08 *HP更新情報*comments(0)
スポンサーサイト

2015.05.23 Saturday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.