*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< 一日って | main | お久しぶりです! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.23 Saturday --
今日から
今日からお勤めです!
が…頑張らねば…!(;^_^A
今までとかなぁり環境が変わりますので更新も不定期になる可能性大です!
しかも私はよく凹むんで不定期になりがちになると思います;
特にボイスページは更新ストップします(笑)
あとボイスブログも今まで以上に不定期になります…;がよろしくお願いします!(>_<)

企画様へのボイス提出を最優先でテキストブログ&写真日記が中心になると思いますんで!
あ〜…ボイス録る時間あるかな〜不安…(あんた…)休みの日で両親がいないことを願うしかないっす!;
もうボイス活動は心の支えですね!ボイス活動の為にがんばります!(笑)

実は今日ノートパソコンを若干見てみました(笑)
ノートパソコンあればレコーダーなくてもどこでも録音できますしね(笑)
でも…もんのすごい高い…!変わらないんですね…普通のパソコンと…;
でもいつか買いたいです、お金貯めて…!今家族共有のパソコンなんで…;
とりあえず今は早く稼いで7月位にはレコーダー買いたいです…! (目標)
ボイス提出出来ないという事態に陥りかねないんで;
それでは!行って参ります!
3/22 22時台
3/24 14時台 18時台
3/25 4時台 22時台

に拍手くださった方、本当にありがとうございます…!(*^-^*)
なんもしてないのに良いのでしょうか拍手いただいてしまって…;
ありがとうございます!支えになります!

2008.03.26 Wednesday 07:59 *ぐだぐだ日記*comments(0)
スポンサーサイト

2015.05.23 Saturday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.