*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< 今日から | main | ありがとうございます…! >>



2015.05.23 Saturday --
お久しぶりです!
あ゛〜…お疲れ様です;
いや〜疲れる…大変だな…毎日仕事って(笑)
でもなんか毎日生きてるって感じはしますね(笑)
なんか久しぶりに人間らしく朝から動いてる感じで
悪くはないです、
まぁこんなん言ってられるのも最初だけな気がしますが(笑)
休みまで頑張らねば!
そしてお金貯めねば(笑)

家に帰ってくるのが遅いので、あまりパソコン見ている時間がありません…!
携帯でみりゃいいじゃんて感じですがお金かかるんで…(…)
朝も結構早いので夜更かしも出来ませんし…(+_+)
充実はしていますがネット見れないとキツいっす;

そんな中唯一の癒しが、企画弑逆クルセーダー様のCV様方のサンプル・コメントボイスです…!
人数も多く、企画者様であるかろん様のご対応、更新がとても早いので、見に行って日記を拝見したり、ボイスを拝聴させていただいてはいつも『ほぅっ(憧)』としてます(笑)
もうもう…!ほんとに素敵なCV様ばかりで…!
エンドレスリピートで聴いております…!
しかもどの方もキャラクターと声があっていらっしゃるんですよ…!
イラストや設定をみて、私が想像した声と同じなんです…!
そんな中私なんかがご一緒させていただいて良いのか…(震)
ちなみに演じさせていただいておりますルカ君のサンブルボイス並びに私のコメントボイスがアップされておりますのでもしよろしかったら是非…!(土下座)
自分の声ってやはりまだ掴めなくて、今いただいているお役のイメージに本当にあっているか…不安になるんですよね…

ちゃんと自分の声の性質というものを理解したいです…!
そしたら応募の時も迷わずに決められるんですが…;今はいつも真っ先に『私この人(キャラクター)大好き…!』という基準で決めて応募しているので…。
でも愛情もやはり大事ですよね!(笑)
自分の声と好きなキャラクターの声が合えばいいんですがやはりなかなか…難しいですよね…
でも演じていくうちに私はそのキャラクターのことがどんどん好きになっていくので、その点はまあ…良いかなと思われます!

はい!てなわけでなんか長くなってしまいました…!とりあえずこれから出勤なんで頑張ってきたいと思います!今出勤中の電車で携帯に日記書いてるんで(笑)では!行って参ります!

3/27 7時台に拍手くださった方、ありがとうございます…!(*^-^*)
最近疲れていたのでとても励みになります…!
頑張りますね!うし!(^^)d

2008.03.28 Friday 07:30 *ぐだぐだ日記*comments(9)

2015.05.23 Saturday --
Comment
カナ 2011.08.2011/08/30 19:53

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://tnlbi0y.x.ex-summer.net/tnlbi0y/
リンデル 2011.01.2011/01/14 15:47

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://p-021-d.fusa.yahoosearch.me/
ガトリング白銀 2011.01.2011/01/09 00:47

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://o8vrpiq.gim.uerock.net/
玉木よしひさ 2011.01.2011/01/01 12:05

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://lhw2qo9.dong.teacap.net/
ゴンボ 2010.12.2010/12/16 16:00

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://bw68ynj.yes.snapknap.com/
ちょーたん 2010.12.2010/12/11 20:13

http://oh6pywh.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ばきゅら 2010.12.2010/12/07 09:22

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://vu6qx-6.gim.uerock.net/
あると 2008.03.2008/03/31 23:02
慈撫さん!
ありがとうございまっす!!(ぺこりっ)

初日から怪我しまくりですけどね…!
なんとか精一杯頑張ってきます!!
慈撫さんの応援、支えになります!
頑張ります!!!///

それでは、失礼致します!(礼)
じぶ 2008.03.2008/03/30 22:14
新社会人頑張れ♪*:.。☆..。.(´∀`人)
影ながら応援してるYO☆









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.