*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< お久しぶりです! | main | お久しぶりです;; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.23 Saturday --
ありがとうございます…!
昨日ボイスブログで怪我の話題をした為か、
今日(3/31)はたくさん拍手、コメントをいただいちゃいました…!
ありがとうございます…!(泣)
ほんと嬉しかったです…!3/29 0時台、12時台
3/31 11時台、13時台、14時台、15時台
に拍手いただきました…!ありがとうございます…!(>_<)
もうもう…!ダバダバ〜っ(泣)て感じでした…!
ほんっとにありがとうございました…!
もう拍手やコメントのおかげで驚異的に回復いたしましたよ…!
皆さん温かい方ばかりです…!(ぐすっ)

症状の方なのですが、
青痣がひどいものの、骨は無事だということで…!
良かったです…!
ただ首の辺りがむち打ちになってしまっているみたいで、ちょっときつい位です!肩がたるいのであまり長くパソコンを見てられず今も携帯からうっております〜、と言いつつ、さっきまで提出用のボイスを選んでおりましたが(笑)
今日は奇跡的に親がいなかったので録音してたんです〜首痛い〜て思いながら(笑)
昨日は歩くのやっとでしたが今日は大体普通に歩けるようになりました…
皆様のおかげです、ほんと…!
でも診察で一番驚いたのは、私は若干首が人より長いらしく反り方も若干人と逆らしいということです…(笑)←レントゲンでわかった。
なのですぐ首に疲れなどが出るらしい…知らなかった…(笑)
確かに首はすぐ疲れますが;

とりあえず明日からまた出勤なんで、ばれないよう頑張ってきます!うす!
今日はフリートーク録れなくて申し訳ありませんでした…!
それでは、お休みなさい!

2008.04.01 Tuesday 01:18 *ぐだぐだ日記*comments(0)
スポンサーサイト

2015.05.23 Saturday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.