*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< 一山越えて | main | ……(泣) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.23 Saturday --
やあっと!!

ご紹介できる!わああああっ!(煩)
はい…実は…




お仕事情報です〜!
WORKページには貼ってはいたのですが
ご紹介がまだだったので!

あああ…久しぶりすぎる…!
去年とかほとんど応募していないですからね…
なんていうか…オフでアップアップだったんで…
い…今もですけどっ(汗)




そんな中2つ!お仕事いただきましあ〜!
ぎゃあああ〜ありがとうございます…!
あ〜…なんか久しぶり過ぎて…自分大丈夫だろうか…




まず一つめ…




【今昔人妖雑記帳】
今昔人妖雑記帳

鬼刹(キセツ)君という小鬼君です…!
しかもなんとなんと…!




TSUNDERE…!
ツンデレ…!




です…!(二回言った)
しかもめちゃくちゃ典型的な…!
うっひゃあああ可愛いっ!アイラブツンデレーっ←




実は企画者様であられます蒼すだま様が
こえ部様にて鬼刹君のお声を募集なさっていて、
拝見した私が即行一目惚れ…恐れ多くも投稿した次第でございます…
それがまさかまさか…
選んでいただけるとは…あああ…幸せすぎる…!
投稿後も鬼刹君大好きでよく自己満足で台詞読んでいたのですよ…
特にあの人間に対するツンデレ具合がたまらんとです…
私の声だと効果減ですが(泣)
人間大好きなのに素直じゃないなんて美味しすぎる…!
しかもめちゃくちゃ可愛いんですよ…!イラストがまた!
すだま様のイラストはすべて可愛くてほんわかしていて大好きなのですが、
その中でも鬼刹君の可愛さったらもう…!
そんな鬼刹君の声に選んでいただけるなんて未だに信じられません…!
しかもすだま様の展開しているあの和風な世界観がたまらなく好きなのです…!
是非是非オススメです!
妖怪とか大好きなんで(笑)
ということで、そんな人間大好きなのに素直になれない
小鬼君である鬼刹君のイメージボイスを担当させていただくことになりました!
もしよろしければ足をお運びいただければと思います!
私の声を聞かずとも素敵過ぎるので是非!
妖怪達も人間達も一人一人魅力的なので是非是非★
あ〜鬼刹君の眉間のシワ最高です←
弟にほしいぃっ(叫)

しかももうひとつミラクルなのが…!

ぼくこと主催者で大変お世話になっております
結月てでぃ様が
鬼刹君を描いていらっしゃったという…!
なんとミラクル!!!!

ぶらぶらすだま様のサイトの頂き物コーナーを拝見していたところ…

Σあ!鬼刹くんだー!→…あれ?なんだか見たことが…→ぎゃあああああっ!結月様だあああああっ(嬉泣)
という状態でした!
あああああもう!二倍嬉しいです!
ぜひぜひ結月様の鬼刹君も必見です!///
もういつもながら美しいイラストです!///









【そは、ひとかたなりき】
そは、ひとかたなりき

そして2つめ!
【そは、ひとかたなりき】様にて、
ヘタレな幼なじみ、そして坊っちゃんの真古人さんの
イメージボイスに採用していただきました…!
あああああ…未だに信じられません…
あんなイケメンなのに私のへっぽこ声だなんて…!
是非こちらも、足をお運び下さいませ…!
ゲームの体験版もおいてあるのですが…
私…どっぷりはまってます…!
毎日ニマニマしつつプレイしてます←
パソコンの電源がちょうど良い展開の時に落ちるのでイラッとしつつ、
桃鯉ちゃんや黒己君、そして真古人さんに癒されております…はあああ素敵…




主人公の桃鯉ちゃんという女の子のさばさば具合が個人的に大好きです!
私自体はほんと優柔不断でウジウジするタイプなので、こんな子友達にほしい(笑)
私が優柔不断な子な為か、私の周りはサバサバした感じの子が多いです、助かります(笑)




あまり女の子女の子しているキャラクター苦手なので…(笑)




そして今回担当させていただく真古人さんですが…
もう…ね…、応援するしかない…!(笑)
見ているこっちがもどかしい…!ほら、いけいけっという(笑)
あ〜〜苦労青年なんだなあという(笑)
そうゆう人大好きです(笑)
応援したくなるタイプ大好きです(笑)
ぼくこと様でいうシュウさんみたいな(笑)←いきなり引用すみません;
頑張ってほしいですよね〜(笑)




イメージボイス、公開中なのでもし良かったら!
ダメだ…私以外の方々がレベル高すぎる…
が…頑張れ真古人さん…!(結局真古人さん頼り)




ストーリーもイラストも素敵なのですぐにのめり込めると思います!
個人的に黒己君と真古人さんの桃鯉ちゃんをとりまく静かな冷戦具合が好きです(笑)




はいっということで!
お仕事情報でした!
とりあえず今年も適度にがんばります!
パソコン不調ですしね…はあ(泣)




ま、仕方ない…
頑張りまする…

それではっ!


2011.04.20 Wednesday 01:51 *お仕事情報*comments(0)
スポンサーサイト

2015.05.23 Saturday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.