*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< 【休止中】あああー津軽海峡(以下略★1時半追記 | main | 色々やってしまいました…( ̄□ ̄;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.23 Saturday --
【休止…ではなく!還ってきました(だばあ)*0:30追記

大変…大変お待たせいたしましたあああ!!!
還ってきました…長かったああああああ!!
パソコン君移行完了いたしました!!!
まさかこんなに月日が過ぎてしまうなんて…
私が一番驚きですよ…!!!
本当にご迷惑をおかけいたしましたあああ!
なんと五か月!!!!!!!!

が…!

十月中旬まではドタバタなオフなので、
下旬から本格的には復帰いたします;すみません;
まだ録音環境が完璧ではないですしね…
なんだかパソコン新しくなったら録音ソフトがわけわからん
画面になりまして…
なにせセットアップしたのだいぶ前なので忘れてしまって

録音は出来たので恐らく…大丈夫だと思うのですが…うん…
まあもう少しいじってみます(苦笑)

とりあえず一週間は…ほぼ更新ありません;
来週からちらほら録音できるようになりますので…!
お待たせしてしまっている企画様、本当に申し訳ありません;;
それまでは返信やら更新等に徹したいと思います!
こんな奴ですがどうぞこれからもよろしくお願いいたします!

新しいパソコン…すごい…
電源が落ちないって素晴らしい…
でもキーボードがスリムになりすぎてて打ちにくい;;;;←


そしてそして!!!!
大変遅くなってしまったのですが企画様紹介を!!!
本当に紹介したくて仕方なかったのですが出来ず!
やっとできましたあああああ!わああああ(号泣)




【焔の絆】

焔の絆

まずは一つ目!
中島ヒヅキ様の企画【焔の絆】様にて
蒼生 潤ちゃん役を…いただいてしまいましたあああああ!
ぎゃああああ!もう…しあわせすぎるううううう!
こえ部様の方で最初拝見した時、あまりに素敵すぎるイラストに
「やばーーーーっ」となった後、
見事に潤ちゃんを男の子だと勘違いし、
詳細を見て男装した女の子という魅力的な設定に
「応募するしかない!!!」と自己満足で応募したところ…
温かすぎるお言葉をかけていただいて…!
まさか選んでいただけるなんて思っておらず、
演じて自己満足なだけでも幸せでしたのに///
潤ちゃんの設定なのですが、
私が説明下手なので是非サイト様の方に足を運んでください!
いや、こんな素敵なバナーイラスト見たら自然と足が向かっちゃいますよね!!!
潤ちゃんはこんな可愛い(かっこいい)のに
蒼生家当主にして蒼生カンパニー次期社長という肩書で…
でも過去に色々なことがあって、心の中では色々と葛藤するものがあったりして・・・
また執事である林さんとの関係が絶妙で・・・
お話拝見して速攻で私は恋に落ちました///
葛藤や絶望もある中にほんわり希望があって、
そんな感じがたまらなく好きです。
是非漫画とっても素敵なので読みに行っていただければと思います!
絶対好きになります!!(ズパ!)
ひーちゃんの温かい透明感あふれるイラストもめちゃめちゃお勧めです!★


【ヨ!】

ヨイヤミ!
そして二つ目!!!
あかつきゆみ様のサイト【葉見ズ華見ズ】内の創作【ヨイヤミ!】にて
白狐組の一人である深夜君のお声に選んでいただきましたああああ!

こちらもこえ部様にて応募させていただいたのですが・・・
あまりに深夜君を見たときの衝撃が大きすぎて…!

ぎゃああああああツンデレーーーーーーーーーーーーーー!
ぜはぜは(動悸息切れ)
しかも黒髪紅眼という…!!うがはっもろ好み!!!!
自己満足でも何でもやりますううう!
という勢いで応募いたしました///
パソコンが壊れる寸前だったので・・・応募できて良かった(号泣)
私の大好きなツンデレ要素が詰まりに詰まった深夜君です!
もうほんとほんと!!!かわいいいいいいいいい!!!!!!!!
惟夜君になんだかんだ振り回されているのが
かあいいっすっ!!
そしてやはりセリフめちゃめちゃ楽しかったです!
喜怒哀楽が激しいのは楽しいです!///

しかもみてくださいよ…このイラストの素敵なこと!!!
まずいですよね…素敵すぎますよおおお!!
是非!美麗絵と素敵小説がありますので行ってみてくださいませ!!
BLが含まれる場合がございますので苦手な方はご注意を!



ひーちゃん(ヒヅキ様)も
つっきーさん(あかつき様)も、
とても仲良くしていただいております!!わあああああ恐れ多い///

ひーちゃんとは実は昨日オフ会してしまいました!
人生初オフ会!!!
ああああもうすみません変な子で…しかもご迷惑ばかりおかけして!!
のっけから声かける時不審でしたよね!!(苦笑)
しかも注ごうとした水はこぼすは地図は読めないは
階段でばてるは食べ物好き嫌いあるは
音痴だは・・・数えきれないほどの失態を申し訳ありませんでした…!(土下座)

しかも歌がめっちゃうまいんですよおおおお!
かっこいいです!ほううううう(惚)

でも本当にひーちゃん優しいお方で
また自然な感じがめちゃめちゃ居心地良くて!

なんだか前から友達だったのではと錯覚してしまう程でした(笑)
本当に色々とご迷惑をおかけいたしました!でも楽しかったです!!
是非またご迷惑でなかったら遊んでください!!!
そしてこれからも一緒にアニメ語りしましょう!!

しかもななんと!!!桃也君(とちび潤ちゃんと林さん)もらっちゃったんですよおおおお!
やばああああああああいっ!生原稿だあああああ!!(テンション高)
もう一生宝物にします!!!!ああああああ毎日崇めます!!!!
しかも私の名前まで入れてくださって!感謝感激雨嵐ーーーっ
っあーもうっ桃ちゃんかわいいんだよおおお!くううううっ
是非ひーちゃん宅のブログにいらっしゃるので見てみてくださいませ!
可愛すぎてしばらく現実に帰ってこれませんよ(にやり)

しかも誕生日に・・・イメージイラストを…いただいたんですよおおお!
いいでしょおおおおおお(自慢か)
近々こえ部様にアップさせていただきますね!めっちゃ素敵ですよ!
私の声にはもったいなさすぎる!!!!

ひーちゃんこれからもよろしくです!

そしてつっきーさんにもとても仲良くしていただいております!
ああああああもうもう光栄すぎますううううう!!
深夜君の生みの親というだけでも恐れ多いのにいいいいい!
つっきーさんはイラストや、漫画、小説などなんでも素敵な上
日記がめちゃくちゃ楽しいです!
もう私常連・・・というかストーカーなくらい拝見してます(笑)
是非是非うかがってくださいませ!!
しかもこえ部様で創作語りやられておられるのですが…
世界観のみならず声まで素敵なんですよ…!!!!!!
なんでも素敵てどういうことなの神様!!!

しかも私サムネ…かいてもらっちゃったんですよ…やばいっす・・・!!!!!!!!
ど・・・どうす れ  ば…!!!!心臓もたん・・・!!!!
いつまでも心待ちにしております!!!
これからもこんな奴ですがよろしくお願いいたします!(礼)

ということで!今日はこの辺で!
しっつれーしまーす♪


*追記
申し訳ありません…!
久しぶりのパソコン操作で色々とリンクのミスやら
表記のミスやらをしでかしておりました…!
大変失礼いたしました!
お知らせしてくださった方!本当にありがとうございます!!///
また何かありましたらご指摘いただけると幸いです!!(礼)

2011.10.10 Monday 22:40 *お仕事情報*comments(0)
スポンサーサイト

2015.05.23 Saturday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.