*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< わあああっ | main | あっぷっぷー← >>



2015.05.23 Saturday --
久しぶりだあああ
Σおお…!;
テキストブログ疎かになっておりすみません……m(__)m

多少忙しさが緩和され気の緩みが…!忙しい方が更新するってどうゆうこと…!
大して忙しくないし体調も悪くはないけど眠気が半端ないぃぃ…ふうらふぅら…どうやら軽い萌e…ではなく燃え尽き症候群みたいです………(笑)
お知らせがいくつかありまして…でもできておらず申し訳ありません…!(泣)
明日までに…出来るだけやりたいです…!ふぁいおー!゜。(p>∧<q)。゜゜

11/8×1拍手ありがとうございます…!がんばりますーーー!!!!(*^□^*)

とりあえず今夜は編集して提出すべきものを提出すべしっオスッ(>_<)

ではっとりあえず午後も頑張りますっ

2011.11.10 Thursday 13:49 *ぐだぐだ日記*comments(0)

2015.05.23 Saturday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.