*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< 【重大なお知らせ】 | main | 明けまして! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.23 Saturday --
締めくくり!
冬コミでのお手伝いも終わりまして本日で今年締めくくりです!

昨日SPに来ていただいた方、わざわざお知り合いにお願いしてご訪問いただいた方、本当にありがとうございました!!
終始変装の為につけていたカツラがズレているのが気になり挙動不審ですみませんでした…!m(__)m
でもとても楽しかったです!

そして皆様今年もありがとうございました!!(*^□^*)今年はパソコンやら地震やら私の性格やらでなかなか更新が出来ませんでしたが、来年はもう少しましに…でも自分のペースでやっていきたいと思います…!
というかブログの更新頻度まずいですね…
イベントもおわりましたし…なるべくまた書くようにいたしますっ

それでは皆様!
良いお年を!(o>ω<o)

2011.12.31 Saturday 10:11 *ぐだぐだ日記*comments(0)
スポンサーサイト

2015.05.23 Saturday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.