*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< 締めくくり! | main | うわん(泣) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.23 Saturday --
明けまして!
明けましておめでとうございます!こんな奴ですが今年も宜しくお願いいたします!

2012年…!始まりましたね…!
私はというと初日からお仕事です(笑)
いや、別に例年のことなので良いのですが!

今年はちょっと…色々環境が変わりそうで…録音時間の確保が重要課題です(笑)なるべく声活動続けたいと思いますが…!とりあえず、頑張ります(笑)

なにはともあれ、早くサンプルボイスを変えよう自分。あれはまずい。(笑)

とにもかくにも、皆様にとって素敵な年になりますよう、そして私にとっても良い年になりますようお祈り申し上げます!m(__)m
どうぞこんな奴ですが今年も宜しくお願いいたします!(*^□^*)

それではとりあえず!
行ってきます!

2012.01.01 Sunday 09:15 *ぐだぐだ日記*comments(0)
スポンサーサイト

2015.05.23 Saturday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.