*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< わっふうううううう← | main | あれ??; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.23 Saturday --
見やすくなりましたかね…?;
 どうもです!

本日VOICEページのサンプルボイスが聞きにくかったのを
仕様変更いたしまして…すこうし聞きやすくなったかと思うのですが
どうでしょうか…??;;
え、あまり変わらない…?すみませ…っ

なんか前の仕様だと大分飛んだりして
聞きにくかったので…;
ついでにサンプルボイス一新しました(笑)
でもまた後から聞くと演技力の無さが際立って仕方ない…
そして皆似通っていてなんの参考にもならないという・・・ね・・・

あとは…ちょっとなんだか沈んだりしてましたが
なんとか…っ(苦笑)
地道に頑張っていきたいと思います!

さってと…とりあえずやるべきことをやりますか…っ
では皆様良い休日を★
取りあえずっ急ぎの録音はないけれど
折角親が外出してくださるそうなので何か録ろうっうしっ!

2012.06.03 Sunday 11:23 *HP更新情報*comments(0)
スポンサーサイト

2015.05.23 Saturday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.