*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< 見やすくなりましたかね…?; | main | ぎあああああああああああああああああああああああ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.23 Saturday --
あれ??;
 あれよあれよと



気付けば2013年    で、すと…?!!!!


ということで…申し訳ない感じで…いっぱいですが…
昨年はお世話になりました…!
今年も宜しくお願い致します!!!!(礼)


いやー、ほんっとめっきりブログには
訪れてませんでしたね…;
す…すみません…;


拍手いつも確認しておりますううう!
更新全くないのにあああありがとうごさいますううううう!////
ボイスブログやお仕事情報はちまちま更新されておりますので
もし良かったらそちらものぞいたってください!!!////
こえ部が一番更新してますか、ね…(笑)


新年早々風邪をひいてへこんでますが
まあ、適度ーに今年もやっていこうと思います(苦笑)
良いお正月をお過ごしくださいませ★
では!★

2013.01.03 Thursday 19:27 -comments(0)
スポンサーサイト

2015.05.23 Saturday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.