*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< あれ??; | main | てすと! >>



2015.05.23 Saturday --
ぎあああああああああああああああああああああああ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお久しぶりですうううう!!!;;
もうもうお久しぶりすぎて!!!
何年ぶりなのおおおおおお!って感じのテキストブログ…!;;;
本当にすみません!;;
twitterで日々書いているとテキストブログ書かなくなりますね…
いや、その前から更新ほぼなかったですけど…っ;;;

そしてweb拍手も
ぱちぱちありがとうございました!!!
実はパスワード忘れてしまって
ずっとログインできてなかったのですが
1年ちょいさかのぼってみたら
ぱちぱちしてくださったる方がいらっしゃって…っうををを(号泣)
本当にすみません!並びにありがとうございました!!!!(礼)


メッセージも返すの遅くなってしまいましたが
送らせていただきますね…!!!;;

また、本日WORKページ更新しております!!
もし良かったらそちらもご覧いただければと思います!!!


以下、メッセージ返信です!▼
◎2013年12/9  冬獅郎ーーーーーーーーーーーーの方
おおおおおおおおおおおおおお返信遅くなり申し訳ございません…っ;;;;
日番谷君の誕生日のボイスに反応していただいたのですね…っ////あああありがとうございます…!!!!////
日番谷君大好きなのですよ!
合っていなくて申し訳ありません!!!;;
拍手ありがとうございました!!!(礼)

◎5/23 ユウさん
わあああああああああああああああああああああユウさん!!!
すみません…!返信遅くなってしまって!!!;;
ここではあれなのでメールいれさせていただきますね!ありがとうございますうううううう!/////

 
 

2014.06.08 Sunday 21:24 *HP更新情報*comments(0)

2015.05.23 Saturday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.