*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< 王冠集め | main | 凄かった! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.23 Saturday --
色々やった…気がする(笑)
えっと!まずはじめに!

Skype設置しました!!ぴかぴかぴかぴか

HPのTOPページにスカイプボタンがありますので!
ご利用の際は事前に連絡お願いいたします!
実はだいーぶ前にスカイプ登録してたんですが、私…

電話が大の苦手たらーっ

なんです;なのでなかなか踏み切れなかったのです;
話すのかなあり苦手ですが、もし良かったら話しかけてやってください!
かなーりチキンなので稀にしか出没しないと思いますが(こいつ…!)
もしよかったらこ奴めを構ってやってください!(土下座)

まあ、それもあるんですけど、
何故かSkypeのサイトでSkypeボタンを取得しようとするとエラーが
出て、取得できなかったからってのもあるんです;
ずっと取得できなかったのに今日行ったら普通に取得できて;なんだったんだよぅ;

あとは今日はついにアップいたしました!

あまつき!ぴかぴかぴかぴか

ボイス活動始める前から、
BLEACHとムコムコとあまつきは絶対読む!と決めていたので、
やっとこさです!///
キャラは鴇時&露草&朽葉です!
いやー、見事、演じ分けられてません!(きっぱり)
特に、朽葉&鴇君は同じだろ!ってな感じ(笑)すみませ…;
朽葉は女の子ですが声は低いと思ってるので…
そして鴇時君は男の子ですが、そこまで低くないと思っているので…
見事一緒になってしまいました…(ダメダメじゃん)
朴さんがどんな朽葉を演じてくださるのか、とても楽しみですwww
いつからだろうアニメ…春ってのは知ってるんですが本誌買ってないんでわからな…;
露草は一応三人の中では一番低くしたんですが…

勢いがない!露草じゃない!!

やっぱ露草はもっと勢いがなけりゃあかんですよね…!
あー、露草が一番好きなのになー上手く出来ません;
愛情と演技は比例しないんですね…修行不足でっす;
リベンジしたいです!


そして、もしかして気付かれた方もいるかもしれないのですが、

VOICEページの音量、でかくしました!音楽

前々からサンプルボイスの方、小さいな…と気にしてはいて、
大きくしようとしたんですが、何故か大きくならず、だからといって全て
録りなおす時間もなく立ち往生していたのですが、
ファイル名変えたら普通に大きくなりました;なんなんだ一体;
今まで聞こえにくかったと思いますが、今度はでかすぎくらい大きくなりましたんで
(だめじゃない?)宜しくお願いいたします!!
ただ、ムコムコは音質が酷くて大きくするとまずかった為下げました!
また新しく録りなおしたいと思います!恐らく!(こらー)


さって!今日はこの辺で!
明日は友達とラルクのライブに行ってきます!!
うわー人生初ライブ!楽しんできます////

それではっ失礼します!!(ぺこりっ)



2008.02.10 Sunday 00:38 *HP更新情報*comments(2)
スポンサーサイト

2015.05.23 Saturday --
Comment
あると 2008.02.2008/02/10 09:56
はいっ!!行ってきまっす!!o(^-^)o
じぶ 2008.02.2008/02/10 09:23
気を付けていってらっしゃーいw









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.