*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< こんな時間にすみません…; | main | 全消し…!(ぐしっ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.23 Saturday --
ボイスドラマ【Scarlet Fang】
ななんとお仕事情報です…!!
採用してくださり、本当に有難うございます!(泣)
こんな奴ですが企画者様、原案者様、共演者様、どうぞ宜しくお願いいたします!(礼)

【Scarlet Fang】



主人公の一人である竜崎新役として採用していただきました!!ぴかぴかてれちゃう
は…初主人公…!!(昇天)今からもうワタワタしております…!!;;
インディーズバンド【Scarlet Fang】のG.&Vo.であり、
ヘタレな新君です!(笑)
実は原作がございまして、そちらがBLで、
大丈夫かな、私…!と不安に思っていたのですが、こっそり伺って
小説を読ませていただいた途端にファンになってました(笑)ぴかぴか
素敵なんです…!あわわわ…////
是非…!皆様もあの素敵な世界観に浸ってくださいっ!!!!
あんな素敵な世界に私も参加出来るなんて…夢のようです…!!///ぴかぴか

何故応募させていただいたかというと、なんというか、新君の性格が
とても私と近いな〜っという感じがしたからです!ヘタレ属性なところとか(笑)
こんなコトいうと新君に申し訳ないのですが(笑)
なので、とても同じ視線になりやすいんじゃないかな、と親近感が涌いたのです!
そして、同じ視点に立って自分も一緒に成長していきたいなと思ったんです!
直姫君にも私は即行惚れましたしね…(笑)←
原作の方を拝見させていただいて、より新君が近く感じました!
ほんと素敵なので、是非!!!ぴかぴか

あとは企画者様の浅葱京様の日記を拝見していて、
とても面白い方だなーっと思ったのがきっかけです!
とても礼儀正しいのに、端々に面白い表現が散りばめられていて…!
この方とお仕事させていただきたいっ///と思いました!(笑)

スカファンメンバーへの愛情を、そして音楽への愛情を込めて、
精一杯(ヘタレな(笑))新君を演じたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします!!(礼)モゴモゴ

実はオフでラルクのライブ行く前位に採用していただいたので、
ラルクのライブを色々な想いで見ておりました。
音楽の力ってやっぱ凄い(笑)
新君を通して音楽の魅力も伝えられたら、と思います!///
スカファンメンバーの言動から、音楽が好きだという事が
とっても伝わってくるので…///

今CM台本見てるんですが…もう…素敵です…ッ!!
あーもう、良いんですか、こんなヘボ声で…!(土下座)
せ、精一杯、が、頑張りますッ!(大丈夫かっ?)

最近マラソンのニュースであらた選手の名前を聞くたびに驚きます(笑)
大丈夫かこんなガチガチで(笑)

はいっというわけでお知らせでした!!
最近はあまり応募はしなくなりましたね〜CV…たらーっ
私は同時に多くのことが出来る器用な子ではないので、
採用していただいた貴重な三役を精一杯やろうかなと思ってます!
四月から環境がガラリと変わるので、いっぱいいっぱいになるかもしれませんし;
でもあといくつかは応募しようと思っているのがあるので頑張ります!うす!(気合)
もちろん依頼は大歓迎です!!いや、無いと思いますが…ハハ(自虐的)

採用していただいた企画様の2/3が音楽関係!ということに気付きました…!
やっぱり音楽好きなんだな〜っと実感(笑)
気付かぬうちに音楽の企画様を見てるんでしょうね…
いや、音楽はいいよ、うん!!!ぴかぴか(何様)
幼稚園から何かしら音楽に助けられてましたしね〜下手ですが(苦笑)

今日は風が凄かったです!ひやひや
皆様、風邪には気をつけてください!!(ぺこりっ)
それではっ今日はこの辺で!!

2/22の21時台に拍手くださった方、ありがとうございます!!(礼)
もう、温かい方ばかりですね、地球は…(は)
力になります!ありがとうございました!!







2008.02.23 Saturday 18:58 *お仕事情報*comments(2)
スポンサーサイト

2015.05.23 Saturday --
Comment
あると 2008.02.2008/02/29 23:53
うあああああ慈撫さんいらっしゃいませ!!
返信大変遅くなりました…っ!

あああありがとうございます…!!(土下座)
ひよっこですが精一杯頑張ってきます…ッ!!!(礼)
お互い色々頑張りましょう…!!(ぐしっ)
当って砕けろ…!ですね…!!(泣)
頑張りましょう!
えいえいおーーっ!(何か違う)
慈撫 2008.02.2008/02/24 14:07
うおおおwwまじでぇ!!?( ̄Д ̄;)
おめでとおおおおおおおおおおおおwwwwww
主役すごいじゃんww









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.