*十五夜*管理人、歩時の生存報告。
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER



2015.05.23 Saturday --
改めまして!

あけましておめでとうございます!!!

今年もどうぞよろしくおねがいいたしますっ!!!!

いきなりどうしたよって感じで申し訳ありませんっ
やっとこさ…やっとこさボイスアップしました…!
今年初ボイスっということで改めて挨拶させていただきました…!

フリートークですが、もしよろしかったらボイブロの方も覗いてみてください!!
近況やらマイクのことやらはそちらでグダグダ語っておりますので
こちらでは割愛いたしますね!
新しいマイクの割りにノイズはあまり改善されておらず、
しかも音量の調節が上手く行かず、小さめですが、
それでもよければ聞いてやってください!!(礼)

えー…この前に書いていた記事…完成間近で下書き保存したつもりが、
保存されていなかった為書き直してます;うああ…
が…頑張るぞおおおっ(号泣)

というわけでお仕事情報です!!!!!



【僕らは言の葉を繋げる】
僕らは言の葉を繋げる 


エディス君役として参加させていただいている【僕らは言の葉を繋げる】様にて、
争奪編:君に贈る桃の
只今、公開中です!!!!

ネタバレになってしまうので多くは語りませんが!
是非是非聞いてみてくださいっ!!!

色々な方の素敵なお言葉の数々が聞けますよ!!!!!!

うっとりですよ…ええもう…!
私だったら皆満点です…っ!!
あわわ…これ以上は言えません…!
気になる方は是非聞いてみてくださいっ

あんな素敵な台詞が飛び交う中、
私のヘボ台詞(=騒音)が入ってしまい
誠に申し訳ないです…っ

聞いていて、エディス君…本当愛されてるなー…
改めて実感しました(笑)

そして、結月様が描かれました争奪編のイラストも公開されておりますっ!
こちら素敵過ぎるので絶対見てください!!!

リスティーちゃんが可愛いのです…っ!
ドラマでもすんごく可愛いのです!!!
あんな女の子良いですよね…!
イラスト見た瞬間叫んじゃいました…っ
大好きですあの組み合わせっ!!

是非是非!!聞いて見てくださいね!



【鋼の錬金術師掛け合い企画】
鋼の錬金術師掛け合い企画

エド君役として参加させていただいている【鋼の錬金術師掛け合い企画】様にて、
第一回目の1-1 at will
が只今公開中です!

いやーーっ本当素敵です…!
皆様声が合っていらっしゃって…!
は…鋼だあああっていう感じでした…!!!
そしてその中で不自然な代表者…私…っ!!!!
あ…合っていないことこの上ない…っ!!!
大丈夫でしょうか…エド君がしゃべっている風に聞こえますでしょうか…!!(不安)
まあ、名前呼ばれているし…
台本が素敵だから大丈夫だと…!!!!思いたいです…!(お前)

まだ手探り状態なのだと思います…が、
徐々にエド君像を掴んでいきたいと思います…!!

他の方はほんと素晴しいので!
新しくキャラクターの声を聞くたびに、
『●●(キャラ名)だっ!!●●(キャラ名)だっっ』とはしゃいでおりました(笑)
それくらい合っているのですよ!他のキャラクター方はっ!!!
二回目三回目もとても楽しみです!!!
私は要修行です(遠い目)
是非アニメとは少し違ったハガレンを
お楽しみ下さい!!!


以上っ!お仕事報告でした!!




次に拍手ですね!!

1/8 10時台 22時台
1/9 6時台

に拍手くださった方、本当に有難うございますっ!!
拍手のおかげで頑張れましたっ感謝感謝です…っ
これからもこんな奴ですがどうぞっよろしくお願いします!(礼)

ではっ明日に備えて今日は寝ます!
明日位からボイス選考せねば…っ!!
頑張るぞーっ

ではっおやすみなさいっ!!


2009.01.10 Saturday 23:58 *お仕事情報*comments(0)
【僕らは言の葉を繋げる】〜軍編:君を守る金の〜公開っ
【僕らは言の葉を繋げる】

僕らは言の葉を繋げる 

私がエディス君役としてありがたくも参加させていただいております、
【僕らは言の葉を繋げる】
様にて、
『軍編:君を守る金の』が公開されましたーっ!!

うあああああっ公開お心待ちにしておりましたーーっ
皆様素敵過ぎるっっ
今回はじめてインタビュー、呪文以外で会話しているキャラクター達が
多くいらっしゃるのですが…っ
もうもうっイメージそのまんまです…っ
すごいですっ!!///一緒に喋らせていただいてるっ感動ーーーっ

しかも個人的に大好きなキャラクター達がいっぱい出てくるので
すごいウハウハしつつ聴いてました(笑)
っというかぶっちゃけ全員好きですが、何か(笑)
誰が出てくるのかは聞いてからのお楽しみっ(って書いてありますけどね(笑))
私の好みがわかると思います(笑)
前回の家編とはまた全く違う感じで、
とても楽しめますので是非っ
ネタバレになるので内容は語りませんっ(笑)
是非聴いてくださいっ
前回がほのぼのだったのですが、
今回もまた前回とは違った、
お仕事中の日常的な風景が味わえてとてもお勧めですっ

私のダメさ加減は素敵な他のCV様のお力により、
カバーされておりますのでご安心を!

とはいえやはり未熟さゆえ、自分だけが浮いている気がします…
あかん…自分…っいたたまれないっ
しゅ…修行だーーーっ(夕日に向かって)
未熟なのは仕方ないですが、とても楽しい録音だったです!!
あー…やっぱり良いです///ぼくこと…(笑)


はいーーっというわけで近況報告をば…っ
すみません;ダウンしました
風邪の輩を甘く見てましたーーっ
折角の録音の機会だったのに、今日は声酷くて出来ませんでしたーーっ
昨日生まれてはじめて熱の為立ちくらみというものを味わいまして、
『…あれ?もしかしてちょっとまずい?』と思いつつ、
それでも今日までに治して録音すっぞーと思っていましたが、
風邪は一日じゃ治りませんでしたー
といいつつ、声出さないのもストレスなので、
病院の行き帰りのバイクで歌ってましたが(お前)
録音は流石に出来ず…;フリートークだけでも録ろうとしたのですが、
無理に録って、次の休みまでに完治しないのも嫌なので;;;
なので今日はCDと漫画を大量に借りてきましたーーーっ
漫画はー…テガミバチ、幸福喫茶、NGライフ、D灰、銀魂ですっ
借りたは良いものの…最近漫画借りていなかったので、
間が空いていてわからない…っ
特にテガミバチは何巻か読んでいないみたいで、さっぱりでした(笑)
ちゃんと見て借りてくれ・・・自分;
私の漫画の読み方はちょっとおかしくって、
本の量が多い時は先にしゅばーっと一気に読んじゃうことが多いですっ
後からゆっくり見直します。
先が気になっちゃうんです;ゆっくり読んでいられないんです(笑)
なので今全部一気読みしましたーこれからゆっくり読み直します(笑)

はっそういえば立ち読みでBLEACH(単行本)読んだのですが…っ
日番谷君がいましたねーーーーっ
またご復活されるんですかっ!?ならまた買わなきゃダメじゃんっ
日番谷君はもう出ないと踏んで、全く単行本を買っても読んでもいなかったのですが!!!
なんたることっ!いや、すんごい嬉しいですっ
頑張ってください隊長っ
最後に一花咲かせてくださいーーーっ

CDも色々借りましたよっ
ポルノのLove,too Death tooとかいきものがかりのプラネタリウムとか
キンキのSecretCodeとかEXILEのTi Amoとか
嵐のBeautifuldaysとかAquaTimezの夏のかけらとか
大塚愛のクラゲ、流れ星とか…
明日から出勤時聴こうーっ



11/5 15時台
に拍手くださった方、有難うございました!!!(礼)
うあああ…もったいないっこんな奴に拍手なんてっ!!!
本当に力になりますっ頑張って風邪菌野郎を
撃退しますですよっうーっし!(気合)


それではっ今日は早目に寝たいと思います!
早く治さねば締切に間に合いません;
今月はオフのお仕事かなり忙しいので…(グスリ)
締切に間に合わなそうであれば必ず連絡いたしますので…っ
申し訳ありません企画者様…っ!
なるべく頑張りますっ!

それではっ(礼)


2008.11.05 Wednesday 23:53 *お仕事情報*comments(0)
バナー変更っ
【僕らは言の葉を繋げる】
僕らは言の葉を繋げる

【鋼の錬金術師掛け合い企画】
鋼の錬金術師掛け合い企画


はいいっというわけでお久しぶりですーーーっ
録音する暇がなく、私自身は更新全くなかったのですが、
参加企画様の更新がありましたので、
ご紹介させていただきますっ


【僕らは言の葉を繋げる】様と【鋼の錬金術師掛け合い企画】様のバナーが
上記のようにリニューアルいたしましたっ
うああああああっ素敵過ぎるっ素敵過ぎるーーーっ

■まず僕言(早速略したな…っ)の方ですが…!
こちら、各キャラクターのバナーがございますっっ
本当は全部載せたかったのですが…っ
是非サイトの方で全て拝見して堪能してくださいっ
絶対見るべきです!目の保養ですよっ

私は担当キャラクターであるエディス君にさせていただいたのですが、
可愛い…っこんな小ささでも可愛さがあふれてますっ
そして全体的に青い感じが堪りませんっ
エディス君は透明感のある青がぴったりですよね(惚)

ほんと皆かわゆいのですーーーっvvv
しかも日本語表記と英語表記があるのですっ
こっていらっしゃるっ
更に私が勝手に略していた「ぼくこと」という文字も
他のキャラクターバナーに使ってくださって…っ
うああああ感激です…っ

バナーだけでなく、サイトの改装もされたので、
トップに可愛いギールさんがいらっしゃいますっ
可愛いなあギールさん(笑)
つい、がんばれーっと応援したくなってしまいます(笑)
今回のデザインもシンプルで素敵ですっ
黒を基調とされるのが多いので、
個人的に私の好みど真ん中ストライクです!
良いですよね、黒…っ

是非是非、新バナー&新サイト、見に行ってみてくださいっ

■そしてもう一つは鋼錬掛け合い企画様の
バナーですっ
こちらも専用のバナーができましたっ

うああああーっ素敵…っ
エド君が…っ憂いをおびたエド君がーっ!!!

応募させていただいた時も、
この素敵イラストに惹かれて応募しようと決めたので、
とても印象深いです///
ほんと綺麗なイラストですよね…っ

これからどのようなお話がくるのか、
とても楽しみですっ
精一杯頑張りますのでどうか
よろしくおねがいいたしますっ!!!


そしてそして!!!
ななんとお誕生日祝いに結月様から素敵なエディス君を
戴いちゃいましたっ
んぎゃーーーっ幸せですーーーっ

結月様からの誕生日お祝いイラストですーーっ
*誕生日お祝いイラスト*ありがとうございますっ 

や…やばいです…っ
かわいすぎですーーーーっ
結月様宅のBBSとうちのサイトのGIFTページで散々わめき散らしたので
ここでは自粛しますがっ
やあばいですよね…っうあああああ(悶)
すみません、大好きです…っ
きゅん死にしますよおおおっ

結月様、本当にありがとうございましたっ






というわけでお仕事情報でしたっ
私も早く風邪治して録音せねばっ
あ、風邪引いた模様です(馬鹿)

更新ない間も拍手ありがとうございました…っ
感動しちゃいました…っ
来てくださった方、本当にありがとうございますですっ
10/27 13時台
10/31 1時台
に拍手くださった方ありがとうございますっ///
ちょっとどたばたしており風邪気味ですが、
更新はなるべくしたいと思いますので、
是非また遊びに来てやってくださいっ

それではっ
連休と騒がれていますが、
私は今日だけしか休みじゃないので今日は遊んできますっ(いつもじゃ…)
家にいても録音できないですしね(遠い目)

ではではっ皆様良い休日をっ★


2008.11.01 Saturday 10:41 *お仕事情報*comments(0)
企画【鋼の錬金術師掛け合い】
【鋼の錬金術師掛け合い】




のCVとして採用していただきました…!私の中でのエド君イメージカラー(笑))


版権の企画様に参加することが私のボイス活動する前からの夢でした…
それがまさかまさか…
大好きな鋼錬で参加出来る日が来ようとは思いませんでした…!
採用のご連絡をいただいたときは本当に信じられなくて…!
何時間かぽけ〜っとしておりました(笑)

この企画様のとても素敵なところは、
元の声優さんを意識せずにやって良いということです!!!
応募したボイスも、
「…エド君に聞こえない…っ」と思いつつも応募させていただきましたし…
やはりエド君=朴さんの印象がとても強いのです…っ

憧れの朴さんのボイスを真似することなんて
真似しようとしても到底出来ませんが、
自分なりのエド君を演じて行けたらなと思います!
ほんと…朴さんと天と地獄位差があるのですが、
楽しみつつやらせていただきたいなと思います!!

また、この企画様は台本も募集されており、
今からどんな感じになるのか、とても楽しみです///

実は私鋼錬のアニメ…見たことないんですほとんど(笑)
朴さんのエド君は知ってますが…!
大佐とか聞いたことない気がします(笑)
もちろん原作はずっと読ませていただいておりますがっ!

なので主催者様である猶様、瀬口譲様、冬様
の演じられるキャラクター達が私の中での鋼錬なので、
そんな方々と共演出来ることが嬉しいです…っ!
エド君に聞こえるか不安は多々有りますが精一杯
演じさせていただきますので応援よろしくお願いします!
そして、あまりにエド君じゃなくてもどうか温かい目で見守ってやってくださいっ!
また、猶様、瀬口譲様、冬様、並びに共演者の皆様、
こんなひよっこですがどうぞよろしくおねがいいたしますっ(土下座)


そして、こちらの掛け合い企画様の方では、只今、
・マース・ヒューズ
・ハイマンス・ブレダ
・ジャン・ハボック
・ヴァトー・ファルマン 
・リザ・ホークアイ
を10/20迄引き続き募集なさっております!!
是非鋼錬好きなそこのあなたっ!応募すべきです!(誰)
是非、素敵な方々とご一緒出来るのを楽しみにしております!!///
鋼錬台本も募集なさっているので、興味のある方は是非っ!

というわけでお仕事情報でした!!


------------------------------------------------------------------------------------------

あともう一つ!嬉しいことが!


ななんと、
企画【僕らは言の葉を繋げる】
でお世話になっている結月てでぃ様のサイトにて
お誕生日を祝っていただいちゃいましたーーっ
うああああっありがとうございますうううううっ!
もう感動しすぎて、すごいテンションでBBSに書き込んじゃいました(笑)
ご迷惑をお掛けいたします;
いや、もう本当嬉しくてっ!!
すっごくかっこ可愛いエディス君のイラストにずきゅうううんですよおお!!
ほんと見たほうが良いです、目の保養になりますっ
そしてイラストのみならず更に…更に掛け合いまでーーーっ!!!
しかも私が大好物なシュウさん&エディス君+リスティーちゃん…っ!

読んでいて、
本当誕生日で良かった、生まれてきて良かった、お母さんありがとーっと思いました!
こんなところからで大変申し訳ありませんが、
結月様、本当に有難うございましたーーっ(礼)


10/5 19時台
10/11 9時台

に拍手くださった方!
ありがとうございますね!///
気合いれてこれからも頑張っていこうと思います!


それではっ失礼しました!!

2008.10.13 Monday 02:32 *お仕事情報*comments(0)
【僕らは言の葉を繋げる】長台詞公開!
【僕らは言の葉を繋げる】



エディス君役として参加させていただいております、
【僕らは言の葉を繋げる】 様にて、
エディス君の長台詞(呪文、インタビュー、コメントボイス)が公開されました…!かみなりん

うあああ…ありがとうございます…!
提出後の結月様の素早いご対応に驚きでした…!ありがとうございました!
もし良かったら…聞いてやってください…!
エディス君のイメージをぶち壊していたら申し訳ありませ…っぽかん
提出した時は『これで!』と提出するのですが、
後から改めて聞くと、『こんなので本っ当すみません…っ』といつも思います…
力を身につけたいです…っkyu

とても楽しかったのが呪文詠唱とインタビューです!
すっごく楽しかったです!!ぴのこ:)
言い間違えがないかとっても不安でしたが…(笑)
特にインタビューはエディス君らしさが凝縮されていてとても楽しかったです///

問題はコメントボイスですよ…!!
コメボ…実はとても好きだったりするのです…
聞くのも話すのも…
なのでいつも気合を入れて言う事を考えて話すのですが…!!

な…長すぎだよ…!!!
↑いつもだよ。

すみません…愛情ゆえ長すぎます…!
言いたいことが山ほどあって…!あれでも削ったのです…っ(どんだけ)
しかも私のコメボは面白い類では全くないので、
聞く側にとっては相当辛いと思います…っ
本当にこんな輩ですみません…;;
でも最後の方にあります、エディス君の台詞は是非…!
声は私の声ですが、結月様にお願いして考えていただいた
エディス君の台詞なので…っ
台詞が素敵なので私の声でもきっと気にならないです!!!
結月様、本当にお手数をお掛けしました…っ
そしてありがとうございましたっ
あんなので本当にすみませ…っ(エンドレス)

というわけでお仕事情報でした!!
今日はSkype予定でしたが、何故か録音部屋に親が寝に来ている為出来ません…
何故今日に限って…っ怒
仕方ないので諦めます…
フリートークも録れないではないか…っ怒

9/4 18時台
9/5 0時台
9/7 9時台
9/8 1時台 20時台
に拍手くださった片、有難うございます!!!
うああああ…幸せです…
皆さん温かいですね…っ
いよっしゃ…!やる気がメキメキ出てきましたーーっ
頑張りまっす!!
とりあえず明日まで休みなので何かしらしたいですーっ

それでは!ボイスブログの方も更新してきます!
フリートークは録れませんでしたが、
昼間に録った版権台詞をアップしようかなと。
しばらくした後に見ていただくと多分更新されていると思われますので
是非ー!

それではっ





2008.09.09 Tuesday 23:42 *お仕事情報*comments(0)
【僕らは言の葉を繋げる】〜家編:君を結ぶ紅の〜公開!
【僕らは言の葉を繋げる】



はい!というわけで!
私がエディス君役としてありがたくも参加させていただいております、
【僕らは言の葉を繋げる】 様にて『家編:君を結ぶ紅の』が公開されましたーっ!!(ドンドンパフー♪)kirakira

いやいや…やばいっすね…(DA●GOかよ)
私のボイスは別の意味でヤバイですが;ぽかん

とにかく…とにかくすごいんですよっ!kyu
台本読んで録音もしたというのに改めて聞いてすっごく爆笑してました…!
可愛くてっヤッタv(笑)
そしてあまりにも私以外の方がすっごいはまり役で!!kyu
一人でわきゃわきゃしてました…!(意味不明)きらきら

そして自分の台詞になる度、
『が、頑張らねば…っ』(遠い目)っとしておりました;kyu
いや、ほんとなんか…すみませんこんな奴で…!
こんな奴ですが精一杯やらせていただきますので
スタッフの皆様、企画者様、これからもどうぞよろしくおねがいいたします…っ(泣)

本当に皆さんイメージとあっていらっしゃるので、
『わ…私で大丈夫ですか…!う…浮いてませんか…!浮いていますよね…っ(土下座)』
という気持ちでいっぱいです…!
本当に他のCVの方々が素晴らしく、
もちろん台本、そして編集も素敵なので、
私の力不足は十二分にカバーされておりますので是非皆様っ、
安心して聞いてみてくださいっ!ニコッ
とてもほのぼのすること間違いなしっですよ!ぴのこ:)
これから何かあったら聞いて癒されようと思います(笑)
次の企画も楽しみです!!
その為にも日夜エディス君達で妄想せねばっですね!(怪)

7/31 2時台
に拍手くださった方!!有難うございますーーーっ!
おおおおおっ力が…っ力がみなぎってきましたよーーっ!!力
頑張りますねっうすっ!!
ほんと拍手画面も変えなきゃと思っていて
なかなか実行できずすみません…(遠い目)
どうぞこれからも温かく見守ってやってください///

さて…通勤の用意でもしようかな…っ
今日は昨日と打って変わって目覚め良いです!すっきり!Docomo1

それではっ!



2008.08.01 Friday 08:01 *お仕事情報*comments(0)
ボイスドラマ【僕らは言の葉を繋げる】
【僕らは言の葉を繋げる】



エディス・ディスパニ・エンパイア君
後任CVとして採用していただきました…!
うああ…すみません…
恐れ多くて顔があげられません…!おおおおお…っ0口0

だって…!
半ヴァンパイアですよ…!
しかもツンデレですよ…!!(強調)
私の好みを具現化したようなものじゃないですか…!
ヴァンパイアはボイス活動をはじめたら絶対やってみたかった役なのです…!
ツンデレも同様、絶対やってみたかったのです!
私ツンデレ大好きなので(笑)

でも私の声でツンデレは無理なのかもなぁと思っていたのでした…!
本当に採用していただいた結月様ありがとうございます!(泣)

そして豪華CV様方ばかりでこんなひよっこな自分がいていいものか
かなり不安でございます…!ぽかん
こ…こんな奴ですがどうか皆様…っよろしくお願いします…ッ!kyu

実はこの企画様、最初の募集の時も拝見していて
応募しようと思っていた記憶があります!kirakira
ですが多忙で応募できなかったのです…
なのでとても嬉しかったです…!kyu

是非皆様…!
素敵な小説も必見でございます……!
読み始めるとほんと止まらないです…!
もうすっかり虜ですよおおっ
何度も読むたびに私の声で合うのか!こんな素敵なエディス君に…っ
と思います…っ
でもでも!精一杯頑張りますので!!!
是非応援したって下さい!!!(土下座)
BLなので苦手な方はご注意くださいませ!!(ドキドキ)

エディス君は軍の准将で銀髪に蒼氷の瞳の美少年。
それなのに男前で正義感、責任感が強いというなんとも素敵な性格なのですよ!きらきら
おおおお…そんな彼を私なんかが務まるのだろうか…(ガタガタ)
小説を読まれれば更に惚れちゃうこと間違い無しです!!
可愛いんです…!
あのまっすぐさがとても好きです!kyu

ソニア君に続き女の子のような男の子役ですね!
私の声って中性的な感じなんですかね…うううん…(悩)
どちらも美形なんですよね…
良いのかこんな私の声で…(不安)

他のキャラクター達もとても個性が強く
魅力的な方達ばかりなのですよ!
全員大好きです…///
あんな素敵キャラクター(&CV様)に囲まれて演じられるなんて幸せです///
しかもとても企画が盛りだくさんな感じなので
是非乞うご期待っです!!!ヤッタv
後任なのでなるべく早く皆様に追いつきたい所存です!
頑張ります!
といいつつ、今日折角の休みなのに両親が一日いて録れなかったという…(ぐすん)
次の休みにかけたります!!(気合)


最後に!
拍手ありがとうございますっ!!!

7/2 8時台
7/4 10時台 12時台

うああああっありがとうございます…っ
今若干大変な時期なのですっごく拍手が胸に染みます…っ(号泣)
頑張りますね!うっす!!!(気合)


それではっ今日はこの辺で!
ついさっきまで
録ったフリートークを編集していたのですが、
寝ぼけてやっていたら気付いたらデータ消してしまってました…(阿呆)
ちゃんと意識はっきりしている時にボイスは録らなきゃダメですね…
うあああ(号泣)
というわけで今日はボイスブログ無しです;
一時間かけて録音したのに…(がっくり)

それではっ!!
明日に備えて寝ますね!
おやすみなさいです!月

2008.07.04 Friday 22:16 *お仕事情報*comments(0)
ボイスドラマ【A Little Ensemble】
廃校になる市立南が原高校のウィンド・アンサンブル部員達の挑戦"target="_blank">

お久しぶりなお仕事情報でございますっ!!
ななんと、森太一君役として参加させていただいております
企画【A Little Ensemble】様ですが、
絵師様が39390様に交代されました!!
私は蒼碧様が描かれているALEメンバーがとても大好きで、
どんなイラストになるのかとても気になっていたのですが…!!
見た途端…
ノックアウトでした…!
か、可愛…っ、可愛いっっ!!!!

本当に素敵なのです…っ
蒼碧様の描いていた各キャラクターの特徴はしっかり残されていて、
なおかつあの可愛らしさ!!
蒼碧様のALEメンバー&39390様のALEメンバー、
どちらも大好きですーーーっ!!(告らなーい)
ああああもう本当素敵なんですよ!!
是非見に行ってみてください!!
皆可愛くって…!!私が顧問したいくらいですーーーっ!(部員役ですよ)
あんな子達に会えるなら土日も部活にしちゃいますね!(大迷惑)
はああ…毎日のように見てうっとりしております///

そしてそして!!

実はお仕事一つ戴いてしまいましたーーーっ!

ちょっ…未だに信じられていないのですが…っ!!!
そのことについて書く予定だったのですが、
今日はコンタクトしたままうたたねしていたからか目がとても
疲れていて、そろそろ限界らしいです…っ(悔)
しかもなんだかパソコンも使いすぎかかなり重く今日は不良みたいです;
明日も仕事ですしね…(遠い目)
それに折角なので、しっかり意気込みを書きたいですし、
今日はこの位で失礼します!
リンクの方はWORKの参加企画ページにて繋げておきましたので是非!
行ってみてください!
近い内にコチラでもご紹介いたします!!
本当に素敵企画様なのです…!
しかもスタッフ様もとても素敵な方々ばかりなのです…っ!!
なので恐れ多くてガタガタしております…(震)
とりあえず…頑張りますっ!!!!(気合)

そして!!
拍手ありがとうございます…ッ

7/1 15時台、17時台

おおおおお…すみません更新していないのに励ましていただいて…!!
今日お休みだったのですが、所用で録音できなかったんですよね…(しょぼん)
また時間見つけて録音いたしますので、
是非遊びに来てやってくださると幸いです!!!(ぺこりっ)

それではっ
また近い内に出没します!新しいお仕事の意気込みを書きたいので!!
今日はおやすみなさいです!!(礼)




2008.07.02 Wednesday 01:23 *お仕事情報*comments(0)
ゲームにはまっちまいました…!

【RED NORL】





主人公のラッド君の親友で明るく元気なソニア君役として
採用していただいたRED NORL様なのですが…
ゲームの体験版が…実はあるのですよ…!kirakira
前々からやりたいやりたいっと思ってたものの何故かうちのパソコン君が
言う事を聞いてくれず、なんでだろう…!(悔)と思っていたところ、
間違ったRTPをDLしていたようです…あちゃー…kyu

そして今日、やっとこさそのことに気付き、
改めてDLしたら…TOP画面がでて…!もう…半泣きでした…!
やっと…やっと見られる…!(ぐしっ)

そんなこんなで夕方五時半くらいから念願のゲームをプレイさせていただいたのですが…!

や…やば…!!!!面白すぎる…!!

もう、夕飯なんていらないよ、母上…!って感じで…!
いつの間にやらこんな時間ですぽかん
あのRED NORLの素敵な世界がぎゅっと詰まっていて…!
体験版だというのに一人盛り上がりすぎて家族に、
『どうしたんだ、あいつは』
という目で見られておりました…!気にしない気にしないクルクル

私はゲームをやり始めると熱中しすぎて周りが見えなくなってしまうので、
中二の夏休みに脱ゲームしたんですよ、実は(笑)
夏休み中ゲームしていて、このままじゃいけない!と思ったみたいですね;
確かあの時はFF9か10にはまってましたね、RPG大好きなんです(笑)
それ以来兄がゲーム機を保持していたのでまったくこの十何年(?!)
ゲームに触れる機会が無かったのですが、
今日やっていて目覚めました…(笑)やばいやばい;;
体験版はラッド君とソニア君が主に出てくるのですが、もういたるところに
二人のやり取りがふんだんにつまっていて…!!!///
ごちそうさまでした…!(何)
特にソニア君の台詞は全てぶつぶつつぶやいておりました…(笑)
役作り役作り(笑)
私が担当させていただいているキャラクターの中で一番喜怒哀楽が激しいのが
ソニア君なので(ダントツです(笑))、
新鮮でとても楽しいのです///
といいつつ、一番初めに戴いたお役なので、とても思い入れもあります///
あー、もうソニア君可愛いな!と言いつつゲームを進めておりました(笑)
ラッド君のあの一歩ひいた感じも大好き…!!kyu

恐らく普通に体験版を進めればそこまで時間かからないと思うのですが、
何故こんな時間までやっていたか…
それは、私がレベル上げマニアだからです!ヤッタv
こう、とことんレベル上げて次に行かないと嫌なんですよ!
ボスとか一発で倒しちゃいたいくらい…!!
大好きな子達が死んじゃうのが嫌なんですよね…!kyu
だからRPG大好きなんですが、すんごい時間がかかるんですよ、私…!
というわけで、ラッド君&ソニア君のレベルかなりあげまくってました(苦笑)
最後のほうとかもう無敵状態になってました二人とも(笑)
そりゃもう完全装備で(笑)
あと何か仕掛けがないか見まくるのも大好きなんですよね///
なのでもうもういっろいろ見ておりました(笑)

はー、もう、今日は充実した日でした(笑)
録音はからっきし出来なかったけれど///
冴月様のお宅の拍手を押したかったのですが色々一人で爆走してご迷惑を
かけてしまいそうだったので日記にて書きました!
是非皆様、ゲームやってみてください!きらきら
あんな素敵なゲームがいつか出来るんだと思うと…!
夜も眠れない!!!(ウズウズ)
しかも私の大好きなユイ君まで拝見できたので///大満足…!

すみませんあまりに盛り上がりすぎて…
今夜は相当寝られなそうです…!TMRの『夜明け前』じゃないけれど…!(関係ない)
体験版は終えてしまったのですが、
もう一回…やりたいと思います、体験版…!(どんだけー)
何度やっても飽きません…あわわわ…kyu
楽しかったと同時に感動しちゃいました…!
ゲームが作れるなんて…すごい…!!!ぴのこ:)

すみません語りすぎて長くなってしまいました…!!
とりあえず私の言いたいことは、
是非皆様、体験すべきです!ということです!!!kyu

というわけで盛り上がりすぎてすみません…!
この感動を吐き出す場がなかったもので…!!

3/15 13時台に拍手くださった方、ありがとうございます…!
おおおお…っ本当にありがとうございます…!
なんていうか…拍手をいただけると、自分ここにいていいんだ…って
ほっとします…!ありがとうございます…!
頑張りますね、うし!(気合)

それではっ失礼致します!

2008.03.15 Saturday 23:40 *お仕事情報*comments(0)
ボイスドラマ【弑逆クルセーダー】
すみません、舞い上がっていてなかなか記事が書けませんでした…!!
が、今日は書きます!!!なんとなんとっお仕事情報です…!!
採用してくださり、本当に、本当に有難うございました…!
ヘボヘボな奴ですが企画主催者様、企画補佐様、キャスト様、
どうぞ宜しくお願いいたします!(礼)

【弑逆クルセーダー】


皇子直属の護衛兼幼なじみであり、
忠誠心が強いルカ・セラフォール役として採用していただきましたぽかん
温厚な性格で曲がった事が嫌いというルカ君!!
ごめんなさい、私こうゆう方大好きなんです…!!!ニコッ
私のツボにグッと来ました…!ヤッタv
特に企画HP様の方に行っていただけるとわかるのですが、
キャラクターページの「いやぁ…」っという感じで苦笑しているルカ君に
ずきゅうんぴのこ:)となり、次にギャラリーページのルカ君にずきゅうんぴのこ:)となり…
こ…これは応募せねば…!!(悶)という感じでした…!!(笑)
もともと、何か一つ大切なものに忠誠を誓い、護りぬく「護衛」というものに
憧れていたこともあり、応募させていただいたのですが…
…まさか…採用していただけるとは…(ガタブル)
ががががんばります…っ!!kyu

そんな私が惚れたルカ君のイラストを…
しかも私なんかの名前まで入れてくださったという…!!
なんとも…なんとも素敵なものを結果発表ページから戴いて参りました…!!
心の準備は良いですか…!




んぎゃああ!!!やばいっす…!
もうもう…!!!クラクラです…!!!!kyu
ルカ君が…!ルカ君がこっちに微笑んでいる…!!!きらきらきらきら
あああ…一回昇天しました、ほんと(笑)
可愛すぎる…!!!大好きです…!(告白)
こんな素敵な方を私なんかが演じて良いのか…(震)
そしてなんでもっと良いHNにしなかったんだ自分…っ!(悔)
企画者様であるかろん様と乞月ドュヲ様が描かれたということで…!!
うあああああっもうもう…感無量です…!泣
キャスト様が25名いらっしゃるのですが、
その一人ひとりの方のキャラクターをとても丁寧に描いていらっしゃって…!!!
本当に作品に対する愛情が伝わってきました…!///
もうどのキャラクターもカッコいいやら可愛いやら…!
全員お持ち帰りしたいくらいでした…!!kyu
長編でもあり多くのキャラクターがいらっしゃるという事で、
これから物語の動きがとても楽しみです…!!
ルカ君だけでなく本当に魅力的なキャラクターばかりで…!
どのように関わってくるのかとても楽しみです!!!kirakira
また、多くの方と共演でき、作品作りに携われるというのがとても嬉しいです…!

なんだか色々素敵な企画が計画されるみたいなので私もとっても楽しみです///
ひよっこの私には大役ですが、自分の力の限り精一杯頑張りますので
どうぞ宜しくお願いいたします!!!(土下座)

やはり私は同時に多くのことをこなせる子ではないので、
こころへんでCV応募は一旦休憩しようかな、と思ってます!
四月から環境変わりますしね…不安なんで…!
今までにいただいた役を精一杯やらせて頂きたいと思います!
どれも大切な役です…!頑張らねば!!


あ、なんかもんのすごい長文に…!!!(笑)
はい!では今日はこの辺で!
明日は早朝から友人のフリマの手伝いに行ってまいります!!kyu
その為今日は十二時前に寝まっす!月
おやすみなさいです!!

あ、あと二つほど連絡をば!
新しくGIFTページを開通させました!!
そのページには戴いた家宝を展示させていただきます!
只今、冴月様からいただいたソニア君バナーと上にありますルカ君のイラスト
を置かせていただいております!もし良かったら是非ご覧になってくださいっ!きらきら
また、ボイスブログにその向こうの向こう側ヴィリッドをアップいたしましたので
もし良かったら聞いてやってください!

それではーっ(礼)

2008.03.07 Friday 23:46 *お仕事情報*comments(0)
<< 2/3PAGES >>
Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.